【悲報】天国やない!地獄や! ヘブン東口店オープン延期(8月1日)

北本日記アーカイブ(記録保存)

バッド・ニュースです。

 

インド料理ヘブンが東口に出来ると聞いて、これは天国!

オープン日は7月23日と発表がありこの日を待ち望んでいたのです。

インド料理ヘブンお持ち帰り専門店 7月23日木曜オープン

 

だから今日はヘブン記念日。

夕飯は持ち帰りヘブン♪

のハズでした。

 

しかし・・・仕事を一区切りしてiPhoneを見ると地獄の通知が届いていました。

目次

やっぱり今日は開いていない

北本駅に着いて旧中仙道に走りました。

昼間開いていなかっただけだ。夜には開いているんじゃないか。

 

望みを捨てずに・・・走りました。でも、ダメでした。

オープン日のお知らせの張り紙もありません。手がかりゼロです。なかに人でもいればいいのに、誰もいない。いったいどうなってるんだ。

IMG_9044-heaven

 

灯りがついてる。なかが見えるぞ。

ちょっと覗いちゃえ・・・。ガラスのカウンターが見えます。カレーでも並ぶんでしょうか。チキンサラダ、サモサ、タンドリーミックス、プラウンチリ等々が惣菜として並ぶんでしょうか。FLOのように100g単位で買えたら良さげ。

IMG_9042-heaven

レジの反対側にはテーブルと椅子が見えます。

持帰り、テイクアウト専門店のハズだよね。このテーブルは何なんだろう。用意する間待つだけのモノなのか、それとも・・・?

IMG_9043-heaven

 

オープン日わかったらお知らせします

ヘブンのFacebookページ、Twitterではまだオープン日の変更のお知らせがありません。

ほんっと待ち遠しい。いつになるのか・・・気になっちゃいますね。

 

いま問い合わせしています。

オープン日がわかりましたらこちらでもお知らせすする予定です。

果たしてサマーフェスタに間に合うのカッ?!

 

オープン日は、8月1日(金)

北本日記はオープン日をヘブンに問い合わせました。

結果、以下の通りです。

 

7月23日(木)

8月1日(土)

 

残念。サマーフェスタ間に合わず。もう少し待ちましょう!

 

(2015.07.24 追加 朗報です)

【朗報】持帰り専門店「ヘブン」予定変更 イトイン可能に

タイトルとURLをコピーしました