とまちゃん、ついにピッタリサイズのヘルメット見つける 「安全第一、トマ!」

北本日記アーカイブ(記録保存)

知っているだろうか。

工事現場で頑張っていたとまちゃんの勇姿を。

自らヘルメットを被って現場へ出向くとまちゃんの姿は・・・

 

 

こんなでした。

 

だめじゃん。

なんか頭に落ちてきたら終わりです。とま汁ブシャーです。

ミネストローネにでもするしかありません。

 

 

運良く事故に巻き込まれずに済んだとまちゃん。

最近進化したみたいですよ。

 

ピッタリサイズのヘルメット

Ingress活動に勤しむ北本日記1号は北本市役所まで歩いてきました。

看板の裏には芝生が広がっています。キレイですね。

おや・・・? 芝生の手前になにかありますよ。

IMG_0618-tomachan-anzen

 

おお。

芝生育成中なんですね。 育つまで進入禁止、と。

IMG_0621-tomachan-anzen

 

 

あれ。

なんだこの違和感。

 

 

とまと!

おまえか!

IMG_0623-tomachan-anzen

 

 

ヘルメットがピッタリサイズです!

頭守れてます。 これでなにがあっても大丈夫ですね。

 

 

 

 

ま・・・

芝生場で、落ちてくるもんなんて、なにもないでしょうけどねぇ。

タイトルとURLをコピーしました