北本駅前でお店やるなら今がチャンス! カイケンビル1階空いてます 広々220㎡ お家賃たったの55万円/月!

北本日記アーカイブ(記録保存)

(……きこえますか…きこえますか… カイケンビルです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…北本駅前で…お店を開きたいんじゃありませんか…今なら駅前に広々としたお店が持てます…あなたが…今する事は……お家賃…お家賃….お家賃を…..用意するのです……)

IMG_9246-kitamoto-kaiken-bill

 

以下の記事からの続きです。

北本駅西口駅前の建物「カイケンビル」は老人ホーム? 1階にはセブンイレブン

アイランドキッチンが嬉しい♪ 3階4階は賃貸 北本駅前「カイケンビル」 1LDK 7万円〜

目次

1階のテナントはふたつ。ひとつはセブンイレブン。もうひとつは?

カイケンビルのテナントはふたつです。ひとつはセブンイレブンが入る予定のようです。

 

ではもうひとつは?

実はまだ決まっていません。なんと、物件サイトで賃貸店舗として募集していました。

kaiken-bill-1-kitamoto-kaiken-bill

物件の基本スペック

項目内容
1階
賃料(管理費等)559,100円(35,839円)
坪単価8,426円
実質家賃75,000円〜79,000円
敷金/礼金3/1
専有面積219.39㎡
築年月2015年4月
建物構造RC(鉄筋コンクリート)
駐車場7,560円(税込み) 地上屋根無し

間取り

見ればわかるよね。

一部屋どーん! どんな風に使うのかは店舗オーナーの自由!!

まとめ

北本でお店を持ちたかったみなさん。これはチャンスなのです。

 

北本駅徒歩2分の場所にお店が持てるのですよ。

面積も220㎡と超広々。

 

お値段もたったの55万円!

 

 

 

ちょっと高いっすね・・・(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました