4th Cafe バラ特集で掲載「花時間 2015年春号」

北本日記アーカイブ(記録保存)

花時間知ってますか。

 

花時間。

園芸を嗜もうと思ったらとりあえず手に取る一冊です。ワタクシ1号、1年ほど読んでいた時期がありました。ま、冬の訪れとともに園芸趣味は終わってしまったんですけど。

 

さて。

北本かいわいで美しい庭と言ったら4th cafeですよね。

その4th cafeのお庭が「花時間」に載るんですって! しかもバラ特集!

 

目次

4th cafeとは

4th cafeを知らない方はこちらの記事がオススメです。

「花時間」掲載のお知らせ

4th cafeのFacebookページで告知してました。

4th-cafe-hanajikan

 

 

『花時間』さんに4thCaféが掲載されました。全国の書店で販売中ですので是非、ご覧下さいませ。

Hot water 2nd には今年も たくさんのクリスマスローズが咲きました。株分けした花を4thCaféにも幾つか植えてみました♬

 

 

花時間

4th cafeは「花時間2015年春号」に載っています。

今号の特集は3つ。

  • 総力特集 花屋さんが好き!
  • 特集1 奈良に咲く。なつかし桜 今桜
  • 特集2 庭に咲くバラの系譜をたどって

 

4th cafeはどこに載っているのか気になりますよね。

特集に載ってました!特集2のバラ特集に! 1ページまるまる使って4th cafeのオーナー美穂さんの庭造り、バラに対する思いが熱く語られています。普段なんとなく見てた庭にもオーナーのコダワリが詰まっているんだなとよーーーーーくわかりました。4th cafeファンにはぜひ読んで欲しい内容です!

4th-cafe-hanajikan2

 

 

 

 

 

▼花時間 2015年春号

 

4th cafeのブログ読んでて気づきました。

こちらの表紙、4th cafeなんですって。さすが4th cafe!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました