「北本広場 誰でも見られる」は間違いでした。Facebookアカウント必須でした。

北本日記アーカイブ(記録保存)
[memo title=”MEMO”]2017年5月、北本広場の管理人をやめました。[/memo]

 

北本広場いいですよ!

毎日たくさんの人が情報投稿してくれて、とっても役立ちますから!!

 

と話すと彼女は言った。

気にはなってるんですけどね。ワタシ無精なんですよ。Facebookアカウント持ってなくて・・・持ってないと見られないですよね(>_<)

 

いや。

そんなコトないです。Facebookアカウントなくても見られますよ。ぜひ見てみて下さい!

 

すんません。

あまり調べずにしゃべりました。あれ、ウソでした。。。。

 

目次

北本広場を見るにはFacebookアカウントが必要

この記事に「Facebookグループ 北本広場」へのリンクが張ってあります。

どんな投稿がされているんだろう。見てみたい。と思ってリンクをポチると・・・。

kitamoto-hiroba-login-1

 

 

なんてこった。

kitamoto-hiroba-login-2

Facebookのログイン画面になってしまうのか!

北本広場の投稿を見るにはFacebookのアカウントが必要でした。普段ログインしっぱなしだから気づきませんでした。

 

Facebookアカウント作って北本広場に参加しよう

北本広場に興味を持ってくださる方は多いです。

ですが、閲覧にもFacebookアカウントが必要なようです。

 

持ってない方は・・・

ぜひこの機会にFacebookアカウント作っちゃいましょう。

そして北本広場に参加しちゃいましょう。

 

北本の最新情報は北本広場にあります!

 

 

タイトルとURLをコピーしました