上尾市ポータルサイト「あげポタ」 3月31日午後オープン

北本日記アーカイブ(記録保存)

以前からずっと注目していた上尾市のポータルサイト「あげポタ」が3月31日午後ついにオープンします。

URLが公開されたので早速アクセスしたらつながらず、なんでかなと思ったら午後オープンでしたΣ(・Д・」)」

オープン楽しみに待ちましょう!

 

(2015.03.31 21:55 追記)

オープンしました!

目次

あげポタFacebookページでオープン宣言

あげポタ サイト情報

上尾市ポータルサイト あげポタ

公開日時 2015年3月31日 火曜日 午後オープン

http://www.agepota.jp

 

(2015.03.31 21:55 追記)

あげポタ 31日午後3時ころオープンしました! 早速見てみました。いいカンジです。

 

おまけ まだオープンしてない

オープンは本日午後ということで、いまアクセスしたらこうなりました。認証画面が出ちゃってアクセス出来ず。思わずagepota/agepotaで試してみたけどログイン出来ませんでした。そりゃそーだよね。

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました