北本駅に桜咲く

北本日記アーカイブ(記録保存)

一足先に春が来た。

といえば、上野のスタバ。注目を集めてますよね。

一足先に春が来た。スターバックス上野恩賜公園店に桜が満開 – cafeglobe

 

とってもキレイ。   

艶やかですねー。

 

 

とそんなスタバに対抗してか、北本駅も一足早く桜を咲かせたみたいですよ。

目次

窓口にはナゾの紅白の花

桜の前に気になったのがこちら。窓口もちょっと飾られてました。

IMG_3723-kitamoto-jikokuhyo-sakura

赤、ピンク、白と3色の花が咲き乱れています。

桜でよかったんじゃないの感、若干ある(´・ω・`)

 

改札にサクラサク

こちら、北本駅改札。数日前から桜が咲いております。

スタバのそれとは比較しちゃーいけません。こういう手作り感いいじゃないか。このピンク色が和みます。

IMG_3736-kitamoto-jikokuhyo-sakura

スタバの派手な桜も良いけど・・・北本駅のこういう小さな取り組み、好きだなー。

駅なんてさっさと過ぎ去ってしまう場所。改札のスミッコに小さく咲く桜。ちょっと気にして見てみたら、朝も帰りもほっこりできるのではないでしょうかー(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました