北本駅の時刻表、忽然と姿を消す → 電光掲示板にチェンジで見通し良くなったよ。

北本日記アーカイブ(記録保存)

さっぱり意味がわかりません。

2015年3月18日水曜日のことです。

 

翌日の結果を追記。

目次

北本駅の時刻表 姿を消す

東京上野ラインの余りの快適さに驚いている北本日記1号。

これなら都内通勤も”あり”かなーっと思い始めた、とある日。北本駅改札をくぐり抜けて、驚いた。

 

ダイヤ改正後、ずーーっと調整中のまま放置されてた時刻表。

いつになったらちゃんとなるんだ。

ところが、ちゃんとなるどころか、姿を消してしまった。

一体どういうこと??

 

Twitterで得た情報によると、どうやら桶川駅も同様の模様。

果たして・・時刻表は帰ってくるのでしょうか。

 

時刻表→電光掲示板 見通し良くなりました

時刻表が消えてなくなった次の日、2015年3月19日木曜日のことです。

北本駅に向かうと天井からぶら下がるものが1つ。電光掲示板でした。「お知らせ」ってなにを知らせてくれるんだろ。遅延情報とかお得な切符とかかな・・??

まぁ・・1行しかないし、普段役に立つことは無いと思われます。

IMG_3725-kitamoto-jikokuhyo-sakura

 

北本駅がスッキリしました。向こうまで見通し良いです。

IMG_3737-kitamoto-jikokuhyo-sakura

タイトルとURLをコピーしました