【大宮・雑貨】ハンドメイドと雑貨のお店 mini* 4月10日オープン

ココロバツイートで発見しました。

大宮に雑貨屋さんがオープンするそうです。オープン日は4月10日金曜日。場所は大宮駅東口徒歩8分。なんとココロバの隣。今からオープンが楽しみですねー(・∀・)

 

目次

ネタ元(ココロバ)

 

   

 

オープン3日間は何かが起こる?!

雑貨屋miniさんのブログにイイコト書いてありました。

ハンドメイドと雑貨のお店 mini*は4月10日(金)にNewOpenします!
10(金)~12日(日)の3日間は
オープン記念できっと何か楽しいことがあると思います^^
…多分です!笑

 

多分・・・なのでわかりませんけど!(・∀・)

 

 

ココロバ近くにお店ができるのは大歓迎。

ココロバって、ほら、ちょっと駅から遠いじゃないですか。

まぁそれが隠れ家的であり静かでありイイトコなんですけど、それしかないなってのが若干つまらなく(ぉい)

雑貨屋さんが出来れば、ココロバついでに雑貨屋さん。雑貨屋さんついでにココロバと。横のつながりが出来て遊びに行きやすくなります☆

なので、今からオープン楽しみです!

 

店舗情報

 

 

タイトルとURLをコピーしました