星空カフェ待ってます! >>> 一凛珈琲北本店

一凛珈琲北本店

一凛珈琲北本店でジャズライブの開催が決まりましたねー。

 

そっちはそっちで楽しみ(ただし平日夕方開催という鬼スケジュールで1号は行けない)ですが

もう一個楽しみにしているものがあります。

 

それは星空カフェ。

上尾店の案内見てたら、北本店でもやってほしい気持ちが強まりました。

 

シャチョーインタビューでは、星空カフェ、北本店でもやりましょう!!

と言ってました。

 

星空カフェ北本店でも早くやってほしいなー。

楽しみだなー。

 

どうかそのときは平日ではなく、土日でお願いします。。。。。。。

 

以降、上尾店の星空カフェに関するメモです。

目次

一凛珈琲 星空カフェ

2015年2月23日のFacebookの投稿。

ichirin-coffee-hosizora-cafe

 

 

羨ましいぞ!上尾店では毎月開催!星空カフェ!!

日程表見てビックリ。なんと上尾店では毎月開催しているんですね。うらやまー。

  • 1月31日 (土) -実施済-
  • 2月28日 (土)
  • 3月28日 (土)
  • 4月 4日 (土) *皆既月食*
  • 5月 2日 (土)
  • 5月30日 (土)
  • 6月27日 (土)
  • 7月25日 (土)
  • 8月29日 (土)
  • 9月26日 (土)
  • 10月24日 (土)
  • 11月21日 (土)
  • 12月19日 (土)

 

 

関連記事

星空カフェに関する他ブログの記事です。

タイトルとURLをコピーしました