京あづま 牛とろもつ鍋のお店 〜東間四丁目ローソン向かい〜【気になるメモ→紙クズ】

日記も歩けば店に当たるとは言ったものです。

今日は、ローソン探して三千里ってことで、東間四丁目を歩いておりました。

そしたら・・・住宅地にナゾのお店を見つけました。

 

これは気になるメモ(気になるのでメモしておきます)です。

 

(2015.02.15)追記

どうやらお店は存在しないことが発覚。記事公開10分後のことでした。

 

記事の命は10分でした。

記事公開してから10分以内に起こったこと。

   

 

     

 

牛とろもつ鍋のお店「京あづま」

ローソン北本東間四丁目店をいかに良い角度で撮るか、を考えてウロウロしているとき、偶然その店を見つけました。

こんな看板があったのです。どーーんっ!!

IMG_5966-kyo-aduma

 

いらっしゃいませどうぞ。お二階へどうぞ。

美食の新作 牛とろもつ鍋 京あづま

一見店っぽくない普通の建物。そこへ「お二階へどうぞ」。その階段を上がっていいものか、ちょっと考えちゃいますね。

 

気になるメニューは・・・

  • 牛とろもつ鍋 京白みそ/八丁みそ/白醤油 ・・・一人前 980円(2人前より)
  • 牛とろすき焼き 玉子付き         ・・・一人前 1,380円(2人前より)
  • 牛とろもつキャベツ焼き<石焼鍋>特製辛みそ・・・一人前   980円
  • 牛とろもつ煮込み合わせみそ仕立て シチュー味・・一人前   960円

地元北本市生産の食材も併せてお楽しみください。

うむ。美味しそうで気になりますなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

 

営業時間、住所、電話番号

平日  17:00〜24:00
金・土 17:00〜 1:00
日・祝 17:00〜23:00

火曜日定休(ただし、休日が火曜日の場合翌日が定休日となります)

 

埼玉県北本市東間3-54

048-540-4301

 

場所はローソン北本東間4丁目店の向かい

お店の看板は、このふつーの住宅っぽい建物にありました。

IMG_5973-kyo-aduma

 

ナゾに包まれたモツ鍋屋が気になるーーーー

ネットで調べてもまったく出てこない。

 

電話番号で調べてもダメ。

住所で調べてもダメ。

食べログはもちろん無し。

 

逆に気になりますな。。。

美味しいもの好きとしては見過ごせない。だが、しかし・・・。

 

この記事を見たら、美味しいもの好きなあの人が突撃してくれるんじゃないのかな・・・と一縷の望みを託すことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です