ダンデライオンが自サイトで毎月プレゼント企画やってるなんて知らなかったよ!ミニヨンコースがペアで当たる!

北本日記アーカイブ(記録保存)

きたこれのプレゼント企画、第1弾はダンデライオンでした。

いちばんいいセゾンコースをペアでプレゼントしちゃうなんて・・・

ダンデライオン、さすがっす!

 

 

そういえばダンデライオンのホームページちゃんと見たことなかったな。

ん・・・このプレゼントってなんだ・・・!!

 

目次

トップページにプレゼントって枠がある

保険の契約書ってちゃんと隅から隅まで見ないと行けませんよね。

ダンデライオンのホームページも同じこと。

 

▼ ダンデライオンのトップページ。プレゼントって枠がある。なんと!知らんかったよ!

dandelion-self-present-2

プレゼントコーナー

こちら、プレゼントコーナー – ダンデライオンのページ。

dandelion-self-present-3

どんなプレゼント企画やってんだろ。

どーせ・・・たいしたもんじゃないっしょ!

 

▼ プレゼント内容

毎月抽選で1組(2名様)にミニヨンディナーコースをプレゼント

5名様にダンデライオン商品券(¥1,000)をプレゼント

 

▼コースメニュー

kitakore-present-1

 

!!!

ミニヨンコースってあのミニヨンコース!

北本日記も以前食べに行きました。そのときの記事はこちら → 【北本・フレンチ】ダンデライオンで記念日コースディナー☆

これが抽選で当たるとは・・・さすが。

 

加えてダンデライオン商品券も当たる。これは毎月応募したくなっちゃいますね(・∀・)

 

 

おまけ:グラスワインサービス券もある

さらに。

プレゼントコーナーにはグラスワインのサービス券も付いていた。印刷して持っていけば良いとのこと。

 

結論

ダンデライオンはスゴイ。

タイトルとURLをコピーしました