【一凛珈琲北本店】北本日記限定プレオープン イベント要項

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_0822-ichirin-coffee

一凛珈琲北本店「北本日記限定プレオープンイベント」に申し込みされた方のために、イベント内容をまとめました。

北本日記限定プレオープン イベント要項

日程:2015年1月5日(月)

時間:16:00~18:00

内容:ブレンドコーヒーまたはアイスコーヒーと一凛バウムのセットをご提供

補足:

  • プレオープン日は全席禁煙となります。
  • ドリンクはカフェインレス対応(ソフトドリンク)も可。
  • お子さまもOKですが、お子様イスのご用意はありません。ソファ席あり。
  • 提供をスムーズにするため、入店時間を2回に分けます。(16時ゴロ入店、17時ゴロ入店)メールに書かれたお時間にお越しください。
  • 入店時に応募フォームに入力した名前と人数を言ってください。名前忘れた方はメールアドレスでも可。

今回16時入店が集中しちゃいまして。お店的にちょっと大変かなーと思うのですが…皆さんいい感じに時間バラけて来てくれると嬉しいデス!

人数十分なため追加募集はしません。キャンセルはメールくださるか、ぶっちゃけドタキャンでもだいじょぶです(・∀・)

ご参加お待ちしておりまーす(*´∀`*)

タイトルとURLをコピーしました