アンジェラプレイスカフェ、ランチ再訪!

北本市のグルメ

オープン以来、いつも駐車場満車で大人気の「アンジェラプレイスカフェ」。

ランチ、ディナー1回ずつ行ったからもういいかなーって思ってたら、1号が「ランチ行ってないもん(´・ω・`)」と言うので…。そうね、最初は2号ひとりレポだったもんね。ランチ、お付き合いいたしましょうっ(・∀・)

目次

前回訪問記事はこちら

早めが狙い目

訪問日は11/23(日)。オープン直後だったからすぐ入れたヨ。

IMG_8355-angela-place-cafe

駐車場、まだ空いてます。昼ごろにはいっぱいになっちゃうのよねー(;´∀`)

IMG_8320-angela-place-cafe

メニュー

ランチメニューはこちら。

IMG_8323-angela-place-cafe

▼ランチのパスタやピザはここから選ぶのです。

IMG_8322-angela-place-cafe

本日のオーダー

  • 絶品ランチ(豚トロとチーズのトマトソースパスタ)
  • ”ボリュームたっぷり”ふわふわチーズのシーザーサラダ

ランチのサラダ

サラダ、パスタかピッツア、ドリンク、デザートが付くランチにしてみました。セットのミニサラダ、イエロートマトも入ってなかなかいい感じ。

IMG_8326-angela-place-cafe

”ボリュームたっぷり”ふわふわチーズのシーザーサラダ

2号は炭水化物控えモードだったので。ランチじゃなく単品サラダをオーダー。 目の前でグルグルっと機械を回してパルメザンチーズをかけてくれますヽ(=´▽`=)ノ

IMG_8329-angela-place-cafe

さつまいもチップス、クルトン、ベーコンも入って、メニュー名通りボリュームたっぷり。ドレッシングは普通のシーザーです。

豚トロとチーズのトマトソースパスタ

前に2号が食べて美味しかったトマトソースパスタ、今回も同じやつを。トマトソースがニンニク効いててパンチのある味でウマイ。最初に食べた時の方がアツアツで味のメリハリもあったんだけど、今回はちょっと水っぽかったかな。でもまぁ美味しいです(・ω<)

IMG_8338-angela-place-cafe

豚トロが大きめなの入ってて食べ応えあるのよねー。

IMG_8340-angela-place-cafe

玉ねぎ、一口大の角切り。この切り方が存在感あって( ・∀・)イイ!!

IMG_8342-angela-place-cafe

絶品めちゃうまっメープルトースト

デザートはメープルトーストかクリームあんみつから選べる。前から気になってた「めちゃうまっ」の方にしてみた(・∀・)

気になってたというのは…ゼッタイ美味くないだろ的な意味でな!(笑)だってさー、フレンチトーストならまだしも普通のトーストにメイプルかけただけでめちゃうまっはないと思うのヨ。

IMG_8344-angela-place-cafe

パンは普通の食パンかと思いきやふんわりデニッシュ生地でした。上にのってるのはアイスじゃなくホイップ。シナモンとたっぷりメープルシロップがかかってます。

IMG_8346-angela-place-cafe

食べてみる。

・・・ふつー。すっごくふつー!!メイプル味のデニッシュトースト。それ以上でも以下でもない。想像通りの味。ここは素直にあんみつに行っとくべきだったよね\(^o^)/

ナイフとフォークで切りづらいのもなんとも微妙でした。

IMG_8348-angela-place-cafe

アイスコーヒー

こちらもふつーのアイスコーヒー。

IMG_8353-angela-place-cafe

まとめ

インパクトのある外観と明るい雰囲気が人気のアンジェラプレイスカフェ。

いつも前を通る度、駐車場いっぱい、開店前に行列…と、その人気の衰えなさにビックリします(゜o゜;

前食べて美味しかったトマトパスタはやっぱり美味♪

しかし「めちゃうまっメープルトースト」には異議を唱えたい!(笑)

価格と内容を考えると…我らは北本なら別の個人店に行くかな。

入りやすくオシャレな雰囲気、ボックス席もあるのでファミリー向けとしてはとても良いと思います(*´ω`*)

店舗情報

(店舗情報は記事掲載時点のものです、最新情報は直接お店へお問い合わせください。)

北本のカフェをお探しですか? こんなお店もオススメです!

タイトルとURLをコピーしました