【活動休止】 the telephones (テレフォンズ)

北本日記アーカイブ(記録保存)

Twitter界隈が騒がしいなと思ったら
なんということでしょう。

テレフォンズが2015年で活動休止とのこと。

目次

突然の活動休止発表

the telephones初の武道館公演が決定、2015年をもって活動休止 – 音楽ナタリー

2015年に結成10周年を迎えるthe telephonesが5月21日にキャリア初となる東京・日本武道館での単独公演を開催。あわせて2015年をもって、無期限に活動を休止することを発表した。

テレフォンズメンバーのツイート

テレフォンズからのお知らせ

テレフォンズサイト繋がりにくい

突然の発表のせいか、テレフォンズのサイトアクセス集中。繋がりにくい。

何回か試してもしばらくはダメなようです。

今後はどうなる

突然の発表に話題騒然となったテレフォンズ活動休止発表。
メンバーの1人の長島さんは北本出身でもあります。まずは最後の武道館に向けて頑張っていくとのことですが、今後の動向、メンバーそれぞれの思いについても気になるとこですね。

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました