「本なら何でもそろう」は本当だった!宮脇書店 北本店でランチパスポートさいたま市版 vol.2をゲット!!

北本のお店

ランチパスポート さいたま市版 vol.2が11月29日土曜日に発売されました。

 

で、早速欲しいじゃないですか!

でも、Amazonには注文し忘れてたし、さいたま市まで買いに行くのも面倒だしってコトで諦めてたんですよ。

 

ところが、あるわけないよなーと思って立ち寄った本屋さんに、あったんです。

「本なら何でもそろう」は本当だった!宮脇書店にランチパスポートさいたま市版 vol.2あったよーーー!!手っ取り早く欲しい人は宮脇書店へGOです!!(・∀・)

 

(2014.12.01 追記)

ランチパスポート さいたま市版vol.2買いました。店舗一覧&割引一覧まとめたよ!

 

目次

宮脇書店

北本に引っ越してきて一番最初に見つけた本屋さん。宮脇書店。「本なら何でもそろう」がキャッチコピー。北本駅から徒歩10分ちょい。

IMG_1038-lunch-passport

何でもそろう? そうでもない(ワタクシの場合)

何でもそろうって言う割に、ワタクシの好きなコンピュータ技術書や写真の本に関して多く揃っているとは言えなかった。で、こうした本が欲しい時はジュンク堂や紀伊國屋じゃないとダメで。大宮や都内に行くことが多いです。結局のところ、あまり宮脇書店さんには行かなかったんですよ。

ランチパスポートある?あるよ!

この日は上尾にお出かけしてたんです。

 

で、帰り際ランチパスポートの発売日だってことに気づいたんですよ。ところで、ランチパスポートさいたま市版ってその名の通り、さいたま市でまず発売されることになってます。

とは言え、今からさいたま市に行くのはダルい。ダメ元で北本の宮脇書店に行ってみようかと。

 

宮脇書店に行ってランチパスポート探してみました。

すると、どういうことでしょう。

平積みで山積みされているじゃないですか。

「何でもそろう」は本当だった! 宮脇書店さんありがとう!!

本当の専門書は無いけど、ある程度の本なら(流行ものはキチンと押さえて)置いてくれてるんですね(*´∀`)

夜10時まで営業してるし、不意に本が欲しくなっても安心ですね(・∀・)

IMG_1037-lunch-passport

ランチパスポート買えた!

「本なら何でもそろう」

そんなことねーよ!!大宮行くよ都内行くよ!!と思っててごめんなさい。今まで間違ってました。今度からとりあえず北本で探してみます。

IMG_9584-lunch-passport

ランチパスポート!さいたま市版 vol.2ゲット出来ました!北本で!嬉しい(*´∀`)

IMG_9588-lunch-passport 

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました