【OPEN延期】一凛珈琲北本店 2015年1月6日OPEN! <工事現場潜入レポのオマケ付き>

北本日記アーカイブ(記録保存)

一凛珈琲がアツい!

北本店のOPEN記事に北本中が狂喜乱舞!

 

しかし、残念なお知らせが1つあるのです(´・ω・`)

一凛珈琲北本店のOPEN日が延期になりました。2015年1月です。

 

北本日記、なんでそんなこと知ってんの?

と思いますよね。

 

きっかけは、先日書いたこの記事になります。

 

この記事についた1件のコメント。

みやもと • 5 days ago

いつも拝読しております^ ^

埼玉取り除きます!

 

ちょっとオモシロイことになってきました・・・(・∀・)

 

目次

宮本ってダレだよ!

宮本ってダレだよ!って思ったんですけどね。

調べてビックリ。

 

なんと、一凛珈琲のシャチョーでした笑

 

これをきっかけにちょっとした交流が始まるのでしたが、それはあとで。

一凛珈琲の店舗紹介が直った! 埼玉北本店→北本店

自虐ネタとして書いたこの記事。

 

まさかまじめに対応してもらうとは思っても見ませんでした。

 

数日後、チェックしたらほんとに直ってました。言ってみるって大事ですねぇ(*´∀`)

 

以前:埼玉県北本店

いま:北本店

ichirin-coffee-kitamoto-20141130-3

 

 

オープン来年になるんで、よろっ!

みやもとさん、この記事見て、焦った。

 

工事が遅れ気味で12月オープンが怪しかったから。

 

そんなわけで「お問い合わせフォーム」から連絡が来たんです。

みやもと:「来年になるんで!よろ!」

 

というわけで気づいたらHPも変わってました。OPEN日来年1月に変わってましたw

ichirin-coffee-kitamoto-20141130-2

 

北本日記単独取材 一凛珈琲 北本店の工事現場に潜入!

問い合わせフォームからの連絡には続きがありまして。

 

北本日記の事前調査を面白がってくれたみやもとさん。

You!北本店の工事現場の中身見ちゃなYo!

 

ってお話があったんです。

こりゃ行かなきゃ損だよね!

 

ってコトで早速行ってきました(・∀・)

 

WBSっぽく言うならば・・・

  • 北本日記単独取材 一凛珈琲北本店の工事現場に潜入!!

ってトコでしょうか。

 

外観

IMG_9395-ichirin-coffee-kitamoto

 

入り口。ガラスの向こうに見えるのは旧中仙道。北本ショッピングプラザ。

IMG_9386-ichirin-coffee-kitamoto

 

カウンター。レジとかドリンク場。

IMG_9382-ichirin-coffee-kitamoto

 

物販用棚。

カウンターの向かい。入り口の隣。北本店は物販にも力を入れたい!気楽に手に取りやすい場所に棚を作ったと言ってました。

IMG_9385-ichirin-coffee-kitamoto

 

入り口入って左手の写真。こちら禁煙席になる模様。喫煙席は「入り口」入って右手側らしい。

IMG_9387-ichirin-coffee-kitamoto

 

天井高め。天窓あり、照明あり。

IMG_9383-ichirin-coffee-kitamoto

 

テラス席。風に吹かれての珈琲もいいっすなー。

IMG_9393-ichirin-coffee-kitamoto

 

みやもとさん曰く。

プール作りたい!んだとか。プール?!どんな風になるか楽しみですね(・∀・)

IMG_9390-ichirin-coffee-kitamoto

 

まとめ

オープン日が来年になってしまったのは残念ですが、のんびり待ちましょう!

 

(ここだけのハナシですが)

一凛珈琲のシャチョーさんとは面白い企画やりたいねっ!ってハナシも実はしてたり・・・(・∀・) 今後の北本日記×一凛珈琲に乞うご期待・・・

タイトルとURLをコピーしました