一凛珈琲の店舗紹介「北本店」じゃなくて「埼玉北本店」なのは仕方ない!マイナーだもんな!

北本日記アーカイブ(記録保存)

 

一凛珈琲北本店のOPEN記事を書いてから、一凛珈琲を念入りにチェックしてたんよ。

そしたらショックな出来事が・・・!

 

北本はマイナーだもんな!しょうがないよな!悔しいなぁー。北本日記で北本をもっと有名にしたいな!と思いましたよ!

 

目次

一凛珈琲の店舗一覧をよく見て!

こちら、一凛珈琲の店舗一覧。北本店が仲間入りして嬉しいですね。

ichirin-kitamoto

 

ありゃ。ちょい待てぇぇぇーーーーーっっいっ!!

 

一凛珈琲のHPの店舗名を順番に並べていくよ。

  • 一凛珈琲 上尾店
  • 一凛珈琲 赤羽店
  • 一凛珈琲 海老名店
  • 一凛珈琲 埼玉北本店

 

なんということでしょう。

北本店だけ「埼玉北本店」と県名を補足されちゃってるじゃありませんか。

 

北本マイナーだもんな (´;ω;`)ブワッ

同じ埼玉県であっても上尾とは違うんだもんな!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

海老名はSAあるし、いきものがかりの聖地だし、もちろん有名だよ。そりゃわかるよ。

 

北本なんも無い (´;ω;`)ブワッ

 

北本日記は思った

北本は埼玉県民にも地名も場所も中々知られてないんですよねー。

北本トマトカレーで北本がちょびっとだけ脚光を浴びたとき

 

北本ってどこ?!wwww

 

ってツイートも多数見かけました。

 

悲しいのぉ。悲しいのぉ。

北本がもっと色んなヒトに知ってもらえるように、北本日記もっと頑張って行きたいなと思った冬の日。

タイトルとURLをコピーしました