【北本・ラーメン】ヒマラヤラーメン東口店 〜焼きそばもウマイ〜

北本市のグルメ

うちから近いのでよく利用させてもらってるヒマラヤラーメン東口店。

全メニュー制覇できる日も近いかも…!?ってコトで、食べたモノ記録を残しておきます\(^o^)/

目次

本日のオーダー

  • トマト坦々麺
  • ネギみそラーメン
  • 春巻き
  • レバニラ炒め

トマト坦々麺

おなじみ、2号のお気に入りトマト坦々麺。寒い時期にピッタリ!甘辛トマトスープで身体が温まります(*´ω`*)

IMG_9831-himaraya

ネギみそラーメン

初のネギみそ!ラー油で和えたピリ辛ネギがトッピングされております。これまたあったまるメニュー(・ω<)

IMG_5667-himaraya

春巻き

こちらも初めて頼んだ!カラッと揚がっててパリパリうまー(゚д゚) ややあんが少なめで皮率高めかな。3本400円を考えると十分か。

IMG_0883-himaraya

レバニラ炒め

おつまみにもなるレバニラ!レバーにしっかり下味が付いて、臭みが気にならず美味しいです(・∀・)

IMG_5499-himaraya

本日のオーダー2

  • ソース焼きそば
  • レバニラ炒め
  • 餃子

2回訪問分まとめてUP。この日は前から気になってたソース焼きそばを頼んでみましたヽ(=´▽`=)ノ

ソース焼きそば

焼きそばなのに麺がラーメンの麺と一緒!なかなか斬新。野菜たっぷりで食べ応えあります(^◇^)

IMG_7004-himaraya

野菜の内容は野菜炒めに入ってるのと同じ。たけのことかしいたけが入ってるのがヒマラヤ流。味付けはシンプルなソース味なんだが、しいたけの味がけっこう出て、普通の焼きそばとは一味違った風味になってます。

IMG_7006-himaraya

餃子

大きくてジューシーでウマイ。あんは野菜の割合が多くさっぱりめ。

IMG_4792-himaraya

まとめ

全メニュー制覇に向けて・・・次はあんかけ焼きそばも食べてみたいぞ\(^o^)/

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました