あとバルでチケット使い切れなかったので、トマトカレーの売上に貢献したよ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

気がついたら、あとバル最終日。

ってコトでどこでチケット使えるか必死にリストアップしたのが昨日のこと!

でも結局使い切れなかったよー。

無難な選択をしましたってお話。

目次

2枚もチケット残して、どーするか

チケット残してるヒトはさっさと使いなさいよー!と記事を書いた張本人の手元には、まだチケットが2枚も残っていたのです。

あんまり責めないでおくれ!!色々予定があって使えなかったのです\(^o^)/

とにかく2枚残っている。

この2枚は金券として使えるのだ(ただしお釣りは出ない)。

800×2=1,600円

結構な額だ。使わなくちゃ損だ。紙くずにするわけにはいかん・・・!

でもどこで・・??

お釣りが出ない以上ちょっとしたものには使えない。かといって1枚ずつ2店舗めぐるのも面倒だ。。。

困ったーーーーーー\(^o^)/

そうだ、北本トマトカレーがあるじゃないか!

2号の両親から北本トマトカレー欲しいって頼まれてたんだっけ。

もういいや!「北本トマトカレーに全部!」で行こう!!

北本トマトカレー 540円

金券 800円×2枚 = 1,600円

何個買える・・・??

540 × 3 = 1,620

20円足せば3つ買えるよ!

よし!それで行こう!!

ってコトであらいやまで買いに行ったよ

日記「すんませんーー!あとバルチケットあるんで、カレーください!」

あ「あいよ!」

ってコトで3つゲットとなりました。売上に貢献したので北本市から感謝されるべき!

3つの配分は・・・2つは2号の実家へ、残り1つは我が家へ、となりました。

我が家でももう少し食べ方を工夫して、美味しい食べ方探ってみようかと思います。

IMG_7268-majibar-tomato-curry

まとめ

チケットは計画的にな!!

タイトルとURLをコピーしました