【あとバル最終日:11月3日】あとバル対象店舗一覧

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本街バル、チケット使いきりましたか??(・∀・)

 

いま、あとバル期間中なワケですが、それも明日11月3日で終わります。

明日中に使い切らないと・・・

 

 

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 街バルチケットが紙くずになった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ということになります。チャンスは明日までです。

明日使えるお店のリスト作りました。紙くずになる前に使いきりましょう!

 IMG_9831-majibar-ticket

 

目次

あとバル期間、明日まで

街バルが終わった後、一定期間「あとバル」と称して残ったチケットを金券として使うことが出来ます。使いきれるからムダがありませんよーーー、と。

ただ街バルマップにあんまり大きく書いてないから気づきにくいんですけど、期間短いんですよねー。

 

10月27日〜11月3日の1週間のみ。

北本のお祭りも重なってたお陰で、街バルの残りチケットなどすっかり忘れそうになってました!(・∀・)

 

危ない。

危うく、紙くずにしてしまうとこだった。というわけで、使えるお店をピックアップしましたよー!

 

11月3日(月&祝)あとバル対象店舗一覧

明日使えるお店をピックアップする上で重要なのは以下の点です。

  • 全部の店舗であとバル対応しているわけではない
  • あとバル対応していても、月曜日/祝日定休のお店では明日は使えない

 

以上を踏まえて明日使えるお店を一覧にしました。

一覧表の「街バルマップNo」とは↓こちらのマップの番号とリンクしています。

IMG_5475-kitamoto-majibar
 
 

No街バルマップNo店名
11静岡ヤマサ園
22和食蒲桜
35ラーメン十勝
413えがおひろば
58ホルモン焼肉とん美
69岡乃屋
712Heaven
816居酒屋錦
917酒処かくえい
1018Salon de 道
1119しぇふてるあき
1220やきとり焼酎場よん鳥め
1321邦ちゃんラーメン
1422ひまわり堂北本店
1523ろばた焼き小樽
1625やまがたラーメンきたもと屋
1727ヨコミゾフーズ
1828ファミリー割烹まつ本
1930スナック道
2031ミムラ花店
2132JAあだち野
2235BAR Take Five
2337呉服すがの
2438あらい屋
2540お食事処おおもり
2641日光園
2742フラワーショップヤーミー
2845利久庵
2946あさひ庵
3047宝山本舗
3148水織うどん
3252cucinA D
3353新選組
3454静岡ヤマサ園本店
3555そば処北本さんた亭
3657LaLuna
3759福寿司
3860天ぷら道楽天里
3962山徳
4063手打ちうどん・そば けやき
4164福寿司支店
4270ゆっくり、ゆっとり
4371わいず北本店
4472北本温泉 湯楽の里

街バルチケット使いきろう

最終日、意外と使えるお店少ないなー・・・・てことに今更気づく。

ま、残ったお店の中からどこにしようか選ぶのも楽しいかもしれませんね(・∀・) 

 

街バルチケット残しているみなさん、忘れずに使いきりましょー。

タイトルとURLをコピーしました