【北本・カレー】ヘブン、月替りメニュー始めました!9月は月見ドライカレー!

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_4910-heaven

先月行った夜ヘブンを今さらレポ\(^o^)/

Twitterで見かけた9月限定「月見ドライカレー」が気になり食べに行ってきました。ヘブンさん最近、TwitterやらFacebookやら宣伝活動がんばってるよネ!

目次

駐車場はないけど・・・

北本駅西口から徒歩1分と好立地のヘヴン。駐車場はないだろ、と思ってたら。

IMG_4926-heaven

2000円以上の飲食で、近くのコインパーキングの料金負担してくれるんだって!これは嬉しいサービス。

IMG_4928-heaven

メニューに気合入ってる

グランドメニューの写真はこちらの記事にあります。

最近急にクオリティが上がりだしたヘブンの季節メニュー。Twitterでも見かけた月見カレーはこれだ!

IMG_4919-heaven

トマトカレーのメニューも新しく(゜o゜;

IMG_4921-heaven

最近は月替りのナンもやってます。ちなみに10月はかぼちゃナンらしいよ!

IMG_4920-heaven

女子会コースなんてのも始めたん!?飲み放題でこの値段は安い。

IMG_4922-heaven IMG_4923-heaven

ここだけユルイ感じのホワイトボードメニュー。こういうのも好きです\(^o^)/

IMG_4924-heaven

卓上POP。こんなの置かれたら生ビール飲みたくなっちゃうじゃないかーヽ(`▽´)/

IMG_4917-heaven

裏側は・・・SNSの紹介とな!?カタコトの日本語があざとい(゚д゚)!!

IMG_4918-heaven

本日のオーダー

  • 生ビール
  • ライタ
  • タンドーリミックス
  • ミックスベジタブルパコラ
  • 月見野菜ドライカレー
  • キーマプラウン

生ビール

生ビール399円!のPOPに誘われ…(・∀・)スパイシーな料理にビールが合うのだっ。

IMG_4899-heaven

ライタ

きゅうり、玉ねぎ、トマトなどの野菜をヨーグルトで和えたインド料理。ヨーグルトだけどしょっぱい。フシギな味なのです。上にスパイスが振ってあるけど辛くはないよ!クセになる美味しさ。

IMG_4898-heaven

タンドーリミックス

毎回頼むタンドーリミックス。チキン、シシカバブ、カジキ、海老など盛りだくさん。ボリューム満点で美味しくて文句なし(*´ω`*)

IMG_4903-heaven

ミックスベジタブルパコラ

インド風の野菜天ぷら。野菜は玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、ピーマン、茄子。ひよこ豆の粉を使った衣で揚げてあります。コレ、超ウマイ!衣にしっかり下味が付いてて、何も付けなくても美味しいの!揚げ方はサクサク香ばしく、じゃがいもや茄子がほっくり甘くてたまらんー(^◇^)

IMG_4908-heaven

月見野菜ドライカレー

9月限定メニュー!野菜入りの方にしてみました(・∀・)

IMG_4910-heaven

卵黄を崩して絡めてたべるよーっ。マイルドで美味しい。想像してた「ドライカレー」とはちと違ったが。。ヘブンの普通のキーマカレーの水分を飛ばした感じ。元々のカレーが甘いのでかなり甘口。マッシュルームやパプリカがプラスされてて食感が良いです。個人的にはドライカレー=辛くてスパイシーなのが好みですが、まぁこれはこれでアリかな。

IMG_4916-heaven

キーマプラウン

もうひとつカレーを!ってことで初めて食べる「鶏挽き肉と海老のカレー」。海老がプリプリで肉の旨みも出ていてイイトコ取り(・ω<)辛口にしたけど相変わらずクリーミーで甘い。ヘブンのカレーは日本人好みの甘口路線なので、そろそろこれにケチ付けるのはやめようか(と言いつつ付けてるw)一度現地テイストで作ってみてほしいなー。

IMG_4915-heaven

まとめ

最近宣伝活動も盛んなヘブンさん。写真付きメニューのクオリティがスゴイ…!

この日は店主クリスナがお国に帰ってて不在でしたが、奥様が頑張ってました(*´∀`)

おつまみ系に隠れた激ウマメニューがあるので、発掘すべくまた行こうと思います♪

店舗情報

  • 店名:インド料理&アジアン居酒屋Heaven(ヘブン)
  • 住所:埼玉県北本市中央1−61 アーバンST1F
  • 電話番号:048-592-2155
  • 定休日:無休(といいつつたまに臨時休業)
  • 営業時間:[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00(L.O.22:30) [土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:30)
  • 禁煙喫煙:全席喫煙可
  • 席数:40席 (4名×4席、2名×3席、小上がり6名×3卓)
  • 駐車場:なし(近くのコインパーキング利用可能)
  • 地図
タイトルとURLをコピーしました