北本街バル非公式サイトのFacebookページ作りました

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本街バル(非公式)サイトを作ってから数週間が経過しました。

こり性なワタクシは折角だからと、北本街バル(非公式)のFacebookページも作りましたヨ。

 

北本街バル(非公式)サイトの更新情報が欲しい!

そんな奇特な方はぜひ、Faceookページにもイイねして頂けると嬉しい限り(・∀・)

 

目次

北本街バル(非公式)

非公式サイトはこちら。

 

北本街バル*UnOfficial

北本街バルFacebookページはこちら。

 

kitamoto-majibar-fb-page2

 

 

 

UnOfficialってなんぞ?

これはFacebookページの名称の制限によるものです。

本当はFacebookページの名前も「北本街バル@非公式」にしたかった。

 

でも、できなかった。

入力したら、その名前には出来ません!って言うん。

 

なにがダメなのかわからなかったのですが、わかりました。

「非公式」がダメなんだ。

「公式」もダメみたい。

 

Facebookページはすべてが「公式ページ」って扱いのようです。だからページ名に「公式」は入れられないっぽい。

 

つらたん。

 

しょうが無い。他に思いつかないので「UnOfficial」にしておこう。中二病っぽいけど、やむなしや。。。。

 

加えて「@」。

こいつも名称に使えなかった。

 

記号は色々使えないみたい。

つのだ☆ひろっぽく「北本街バル☆UnOfficial」としたらダメ。

「北本街バル★UnOfficial」もダメ。

 

じゃーなんなら、使えるん!!

 

と試したら「*」は使えた。

 

ってコトで、ようやくFacebookページは決まったのでした。。。。

 

タイトルとURLをコピーしました