【北本・ショットバー】3軒目!Espresso & Bar LPでもう一杯。

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_1703-LP

目次

3軒目行っちゃったよ!

前記事【北本・鉄板焼き】2軒目どこ行く?おたふくー!!

の続きです。

夜カフェmaru、おたふくとハシゴし、お家に帰ろー♪と思ったら。1号がもう1軒行きたいと言い出すんです(;・∀・)お腹いっぱいだしお酒も強くないくせに…!しょーがない付き合ってあげましたヨ。

行き先はおたふくからすぐの「Espresso & Bar LP」。ここならお酒飲めなくてもカフェラテがあるから大丈夫なんだもんねー(*´ω`*)

本日のオーダー

  • カフェラテ
  • ディタオレンジ

カフェラテ

今回は「カワイイので☆」と言わなかったので、シンプルなリーフのラテアート。相変わらず美しい。シンプルなのほどテクが出ますよね(・∀・)

IMG_1703-LP

ディタオレンジ

居酒屋でもおなじみディタオレンジ。知ってるの頼もうとするといつもこうなってしまうwライチのリキュールの甘い香りが良い感じ(・ω<)

IMG_1705-LP

ショップカードに見覚えが…

今回はカウンターに座ったのです。そしたら左奥にショップカードがズラリしてた。

おや…なんだか見覚えのあるショップカードが(・・?

大宮のカフェココロバだ!一番左の青いやつです。そういやココロバに行った時はLPのカード置いてたね!ココロバのコーヒー豆はLPのを使ってるんだもんねー(^◇^)

IMG_9491-LP

行きたい店発見!

ショップカード眺めてたら、店長さんが「ここのハンバーガー美味しいっすよ!」とおすすめしてくれたヽ(=´▽`=)ノ行田のお店らしい。これはぜひ近々行ってみよう♪

SS_20140816_008-LP SS_20140816_007-LP

深谷のカフェも気になります。

SS_20140816_004-LP

SS_20140816_003-LP

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました