廣備1周年イベント(8/1-8/2)☆100枚限定スピードくじ大会。1等は誰の手に!?

北本日記アーカイブ(記録保存)

廣備(ひろびん)が1周年を記念して、ここ数日色んなイベントを繰り出してます。

また、なんかやるみたい。今度はなんだー?!

hirobin-kuji-taikai

 

 

今までの廣備記事はこちら。

 

目次

2500円以上でスピードくじ。1等はなんと・・・!?

最近Twitterでこんなん見かけました。

 

 

「タイトル」ってなんなんすかね・・・。と、とりあえず突っ込んでおく。ただのミスでしょう。この手のボケは廣備アルアルです。

 

ってことで本題。

 

スピードくじを引けるんですって。対象者は廣備で2500円以上飲食したヒトか。軽く飲めば誰だってそれくらいは行きますよね。みんなクジ引ける!早い者勝ちやーーーー\(^o^)/

 

 

罰ゲーム券ってなんぞ?と思ったらナゾが解けました。「隣の席の人に一杯奢る券」のことですな!なんと面倒な罰ゲーム・・・いやコミュニケーションが捗る券を作ったのですねー。さすが、ひろびん。知らない人同士を仲良くさせて常連にさせようという魂胆・・・。策士!

 

1等は「福寿司ランチ券」です。

福寿司と廣備はマスター同士仲が良く、今回のイベントもなんかオモシロイことしよう!ってのが発端ラシイ。

福寿司はまだ行ったことがないけど、美味しいって噂は北本広場でもよく聞きます。1等賞だれが当てるのでしょう。当たった方、お寿司楽しめるといいですね!

イベント概要

  • 日程 2014年8月1日(金)〜8月2日(土)
  • 対象者 2500円以上
  • クジ枚数 100枚
  • 景品 福寿司ランチ券、ドリンク券、おつまみ券、串盛り券、隣の人に一杯奢る券

 

 

廣備で見かけたくじ引きボックス。ちょっと欲しいなーーって思ってたらAmazonにあったw600円!欲しいw

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました