北本で夜遊び☆Espresso & Bar LP

Espresso & Bar LP

IMG_9006-lp-and-hirobin

目次

ひろびん突発立ち飲み企画!その理由は…?

この日は駅前の串焼き屋廣備で出会ったお友達、Mちゃんのお別れ会でしたん。仕事の転勤で遠くへ行っちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。

ひろびんのマスターが企画して、お馴染みさんいっぱい集めて立ち飲み企画!

 

 

マスター、情に厚い人でして。お花やらケーキやら用意してくれちゃって盛り上がったよ!

ワタクシ仕事で遅くに着いたもんで、Mちゃんの挨拶聞けなかったけど。残念ーっ。

初めて食べたモノだけレポっておきます。

アジのなめろう

みそ味しっかりめでうまー(・∀・)鯵、新鮮で臭みナシ!レモン搾ってもさっぱりして◎。

IMG_7198-lp-and-hirobin

串の無い焼き鳥

この日は基本、立ち飲みおまかせ企画なので串打った焼き鳥は準備なし。その代わりに網で焼いた焼き鳥ー!これが意外と食べやすくて良かったw

IMG_7203-lp-and-hirobin

2軒目行っちゃうよー!

ひろびんでワイワイ0時まで飲んだあと。まだ飲み足りないぜー!前から行こうって行ってたLP一緒に行こうぜー!ってなってはしご\(^o^)/

LPって?

正式名は「Espresso & Bar LP」。西口の階段降りてすぐ、マルサーラが入ってるビルの2階です。

IMG_3782-lp-and-hirobin

IMG_3786-lp-and-hirobin

店内、赤い照明がカッコイイ!海賊風なインテリアもあっておしゃれ・・・なのですが酔ってたので撮らなかった(;・∀・)
近々再訪します、乞うご期待ー!

IMG_7207-lp-and-hirobin

本日のオーダー

  • ソルティードッグ
  • ファジーネーブル
  • LPラテ

ソルティードッグ

スッキリ美味い!酔っててよく覚えてないけどとりあえず美味い!(ぇ

IMG_7210-lp-and-hirobin

ファジーネーブル

ファジーな感じで美味い。ファジーファジー。(もはや味レポ放棄

IMG_7212-lp-and-hirobin

LPラテ

お酒飲めない2号が注文。このお店、ラテアートのプロがいるとゆー変わったバーなのである。可愛いM氏が「可愛いのください(はぁと」とお願いするとこんな感じで出てくる。すごいクオリティ(゚д゚)!

IMG_9006-lp-and-hirobin

ラテはテイクアウトもできるらしいー!

IMG_3788-lp-and-hirobin

なんやかんやで結局7人集まって、2時まで飲んだった(^◇^)進撃の巨人観ながら。(なぜか店内で流れてる…

LPのショップカード

大した取材できなかったんで・・・これで勘弁してちょ!

IMG_7305-LP IMG_7307-LP

深夜の北本駅、がらーん

いやー、北本でも夜中まで遊べるもんすね。久々に夜遊びしたぜ!

帰り道の駅の閑散っぷりに我に帰るのであった…。

IMG_7218-lp-and-hirobin

改札のシャッター閉まっとる!

IMG_7225-lp-and-hirobin

エスカレーターも止まっとる!

IMG_7236-lp-and-hirobin

東口のデイリー、閉まっとる・・・!朝ごはん、西口で買っといてよかった(・∀・)

IMG_7257-lp-and-hirobin

まとめ

北本で夜遊び、なかなか楽しいネ!ひろびんも日高屋も遅くまでやってるし!

LPはお酒のメニュー豊富、フードはおつまみ程度なので2次会に最適ヽ(=´▽`=)ノ

フレンドリーなマスターいて、アニメ流れたりしてて若者向けな感じっす。東口のTake Fiveは大人な感じ。どっちもいいよね(・ω<)

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました