JTB時刻表2014年3月号 特別付録「E7系クリアファイル(北陸新幹線用新型車両)」切符の整理に便利!

北本日記アーカイブ(記録保存)

2014年のダイヤ改正があるので時刻表を買っておこうと思ったワケです。

ホームライナー鴻巣終わっちゃうし。スワローあかぎ始まるし。色々チェックしておきたいなと。

 

で、最近はJRの時刻表のが見た目好みなので、今回もJR時刻表にしようと思ったのさ。

と・こ・ろ・が・・・・

本屋さん行って衝撃の事実が発覚(´・ω・`)

IMG_3068-jtb-clear-file

 

目次

時刻表に特別付録ですと・・・!?

本屋さん行って衝撃を受けました。だってJTBの時刻表には特別付録が作って言うのですよ?

「マリオRPGのクーポン券付き」みたいなものです。損得いい悪い抜きにしてこっちがほしい・・・そう思っちゃったわけです。

同時期の時刻表を2つ買うほどのファンではない。買うならどっちか一方だ。しばらく悩んだ後、付録付きを買ってしまったのでした。

IMG_3066-jtb-clear-file

基本情報

  • JTB時刻表2014 3月号
  • 3月15日(土) JRグループダイヤ改正
  • 特別付録
    北陸新幹線用新型車両 きっぷの整理に便利なE7系クリアファイル

コンセプトは”和” E7系 出発進行!

 

特別付録 E7系クリアファイル

北陸新幹線新型車両 E7黒・W7系

IMG_3068-jtb-clear-file

 

E2系〜たくさん 

IMG_3067-jtb-clear-file

 

  • E2系
  • E3系その1
  • E3系その2
  • E4系
  • E5系
  • E6系
  • E7系・W7系
  • E926形[East i]

それぞれどう違うのかどこを走っているのかもよくわかりませんが、並べてみるとカッコイイですねー(・∀・)

ちょっと新幹線の世界にハマっちゃいそうです。

 

タイトルとURLをコピーしました