☆北本日記読者プレゼント☆こうのすシネマ特別試写会ご招待(ディズニー映画 アナと雪の女王)

kitamoto-nikki-reader-present_header

ついに実現!北本日記読者プレゼント企画ですっ(・∀・)

こうのすシネマさんから特別試写会のチケットを頂いちゃったよ!

映画は、すでにアメリカで公開されて「アカデミー賞最有力候補!」と話題のディズニー映画『アナと雪の女王』。公開日の3/14より早く観れちゃう!ラッキー(*´∀`*)

ほんとは我々北本日記も貰って行きたかったんだけど、平日は仕事で行けない(>_<)とゆーわけで、読者さん楽しんできてください(・ω<)

プレゼント内容

  • こうのすシネマ特別試写会チケット 1組2名様
  • 映画 ディズニー映画 アナと雪の女王
  • 場所 こうのすシネマ
  • 日時 3月11日(火) 19時上映開始

応募方法

  • 北本日記の読者プレゼントに関する投稿を・・・Twitterの場合→リツイート♪
    Facebookの場合→シェア♪ 「応募!」とコメントして下さい♪

応募締切

3月3日(月)23:59まで

厳正な抽選(あみだくじを予定)の上、発表は当選者への連絡をもってかえさせて頂きます。

お約束

転売はダメっす。

賞品はWordファイルを電子メールで送ります。

必要事項を記入して映画館へFax申込となります。

(プリンタ&Fax必要です。Faxなければコンビニ行ってちょ)

 

応募方法変更のお知らせ

北本日記読者プレゼント改訂版FB

 

原本

kitamoto-nikki-reader-present

アナと雪の女王って・・・?

作品解説

アンデルセンの「雪の女王」にインスピレーションを得て、運命に引き裂かれた王家の姉妹が、凍てついた世界を救うため冒険を繰り広げる姿を描いたディズニーの長編アニメーション。触れたものを凍らせる秘密の力を持ったエルサは、その力を制御しきれず、真夏の王国を冬の世界に変えてしまう。エルサの妹アナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒のトナカイのスヴェン、夏にあこがれる雪だるまのオラフとともに、雪山の奥へと旅に出る。監督は「ターザン」「サーフズ・アップ」のクリス・バックと、「シュガー・ラッシュ」の脚本を手がけたジェニファー・リー。

日本版は女優の松たか子さんと神田沙也加さんが声やってるらしいね♪

こうのすシネマについて

北本日記読者さんは知ってるかと思いますが・・・。鴻巣駅直結、エルミこうのすアネックスにある映画館です(・∀・)

毎月1日は映画の日

ちなみに明日3/1(土)は映画の日。1000円で観られる日じゃないすかー。久々に映画でも観に行くか。魔女宅観たいぞ(*´ω`*)

プレゼント企画ウラ話

なんで試写会のチケットがGET出来たのかって??

決してこうのすシネマさんに買収されたとかじゃありません( ̄ー ̄)

北本観光協会がやってる『北本の観光のこと考えちゃわナイト』(通称:かんちゃわナイト)とゆーイベントに顔を出してみた時、こうのすシネマの方と知り合ったのです。で、「北本と鴻巣でコラボしてなんか面白いコトしたいねー」と話していて。そのひとつがこれってワケです。

そんなわけで安心してご応募くださいねー(・ω<)

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です