謎のサイト『埼玉県北本市の地域情報ポータルサイト「北本Style.com」』ってなんだ!?

北本日記アーカイブ(記録保存)

以前も記事に書いたが、ワタクシは定期的に北本日記のアクセス解析を行っている。

 

また、面白いコトが見つかりました(・∀・)

 

目次

謎のアクセス元「kitamoto-style.com」

ぼーっと眺めてたら目が冷めましたヨ。

なんたって謎のアクセス元の名前が「kitamoto-style」ですよ!

き・た・も・と・・・!!すたいる!!どういうこっちゃ!

 

詳しく調べてみたら1か月前くらいから何回かのアクセスが「北本スタイル」から有りました。

kitamoto-style-2-01

 

 

北本Style.com

サイトを開いてみた

サイトはこちら。

kitamoto-style-2-02

北本市の地域情報サイト

埼玉県北本市の地域情報ポータルサイト「北本Style.com」

coming soon!

「北本市の地域情報ポータルサイト」だそうです(・∀・)

coming soon・・・! 一体いつ開くんだ!早く開けてくれぇ・・・と、ひろびんの開店を待つ客の気持ちです。

 

そういえば北本のポータルサイトっていうと「北本ネット」さんがありました。

こんなカンジを目指しているんでしょうか???

 

ソースをチラ見してみた

portalsitebank.netなんてあるんですねー。知らなかった。ポータルサイトの部品を提供してくれるんだろか。

kitamoto-style-2-03

 

ドメイン情報

ドメインの取得は去年の年末、か。結構前から動いている様子。

 

kitamoto-style-2-04

なんだかよくわからんけど早くオープンして欲しいなぁ!

突如発生した北本スタイルさん。

北本スタイルに北本日記へのリンクを張ってくれている模様(テストなのかマジなのかわからんけど)。

 

北本日記はただのブログであり情報を整理したりまとめたりはしていない。

そういう意味ではポータルサイトがあったらいいなぁ。作りたいなぁと思っていたところです。

北本スタイルが面白いサイトとして早くオープンしてくれたらと期待して待ってます・・・!

タイトルとURLをコピーしました