Nova SELECTのバレンタイン企画「チョコレートフォンデュセット」に乗っかってみた。

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本の輸入食品屋さん「ノヴァ・セレクト」。

福袋終わって落ち着いたか…と思いきや(福袋の記事はこちら

バレンタインもやる気満々じゃないですか(゜o゜;

目次

ノヴァ的バレンタインとは??

スクリーンショット 2014-01-29 23.22.08

ノヴァにバレンタイン向け食材なんてあるの?と思ったら

チョコチップ&ナッツ&ドライフルーツでチョコレートフォンデュなんてもんを提案しとる。なんて商魂たくましいんだ!

その手には乗らないぞー。乗らないぞー・・・

 

 

乗ってしまった\(^o^)/

 

 

だって美味しそうなんだもん(´・ω・`)相変わらず写真が上手い。。

我が家、だいぶ前に買った「ガーナフォンデュ」の鍋が1度しか活躍せず放置してあった。使える(・∀・)

セットは2つ

 

ロゼとチョコレートフォンデュのセット

ノヴァセレクトおすすめのロゼワイン「バジェ・クラロ」と一緒にチョコレートフォンデュをお楽しみいただけるセットです。専用のワインバッグに入れてお届けします。チョコフォンデュのレシピが付いています。

チョコレートフォンデュのセット

ノヴァで人気のドライフルーツ・ナッツが色々お試しいただけるセットです。ご家族やご友人同士でテーブルを囲んで、チョコレートフォンデュパーティーはいかがですか。チョコフォンデュのレシピが付いています。

ノヴァセレクトHPより。

セットは2つあるのかー。ロゼワインは甘そうで飲み切らない予感がしたのでシンプルにチョコレートフォンデュだけのセットにしたぞ。

 

本日のお買い物

  • チョコレートフォンデュセット
  • 有機ウォールナッツ(くるみ)
  • 有機ヘーゼルナッツ

ラッピングしてくれた、リボンがかわゆいーヽ(=´▽`=)ノ IMG_0437-nova IMG_0441-nova 中身。 IMG_0445-nova

チョコフォンデュのレシピ付き! IMG_0439-nova

ナッツがアーモンドとカシューナッツだけじゃつまらんなーと思って、追加でくるみも入れてもらった!で、ラッピングしてもらってる間に

「こちらお味見してお待ちください♪」と、チョコがけナッツを差し出してくれたワケですよ。

そしたら、ヘーゼルナッツのチョコがけがめちゃくちゃ美味しい\(◎o◎)/

そうだよな・・・チョコにはヘーゼルナッツ鉄板だよな・・・見落とした・・・。 会計済んでたけど急遽ヘーゼルちゃんも追加しちゃいましたw

まとめ

チョコにナッツにドライフルーツにワインまで…バレンタインも売る気満々なノヴァさんすごい。

最近はバレンタインも告白イベントと言うより、友達や家族とチョコを楽しむイベントと化してますしね(・∀・)

家でやるとチョコフォンデュ、楽しそう☆ ノヴァのチョコチップは美味しいし、形状的にもフォンデュにしやすいから良いと思います!よく考えたなー。

「チョコフォンデュやってみた」な記事は乞うご期待(●^o^●)

店舗情報

  • 店名:Nova SELECT(ノヴァセレクト)
  • 住所:埼玉県北本市中央1丁目109-1
  • TEL:048-594-9020
  • 営業時間:10:00〜17:00
  • 定休日:日曜・月曜
  • 駐車場:有
  • HP:http://www.nova-select.jp/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました