さぬき&むさし野うどん「水織」〜メニュー&店内紹介〜

北本市のグルメ

17号沿いのうどん屋さん「水織」のメニューと店内紹介です(*´∀`*)

前記事はこちら→もっちもち&コシが強くて食べごたえ満点!うどん屋「水織」は午前中がオ・ト・ク☆

目次

メニュー

ランチメニュー。曜日によってお得メニューが違うの良いですなぁ(・∀・)

IMG_6105-miori

丼とセットのランチ

IMG_6111-miori

つけうどん

IMG_6108-miori

鍋焼きうどん。冬のみメニューかしら。あっつあつ美味しそう(^◇^)

IMG_6109-miori

北本名物冷汁のうどんもあります。

IMG_6112-miori

おつまみメニュー。サラダの種類も豊富!

IMG_6110-miori

肝心のトマトカレーはファイル式のメニューの方にありました。探しちゃったぜ(・。・;

IMG_6113-miori

お子様メニューもあり。他にも何ページもあったけどさすがに全部撮らなかったーw

IMG_6115-miori

ドリンクは100円。ジョッキサイズだと180円!やっすーい(゚∀゚)

IMG_6116-miori

デザートもあるの嬉しいネ☆

IMG_6117-miori

持ち帰りメニュー。つゆもある!あの美味しさならお土産にもしたいぜ!

IMG_6136-miori

麺のこだわり。

IMG_6137-miori

店内写真

奥の6人がけテーブル。

IMG_6104-miori

ゆったりできるボックス席もあり〜。

IMG_6101-miori

お座敷席もあり〜。

IMG_6102-miori

カウンターもあった!ひとりでも行けちゃうね(・∀・)

IMG_6103-miori

店舗情報

  • 店名:さぬき・むさし野うどん水織
  • 住所:埼玉県北本市本宿4-33-3
  • TEL:048-590-1122
  • 営業時間:10:30~15:30(L.O 15:00)、17:00~22:00(L.O 21:30)
  • 定休日:年末年始
  • 禁煙喫煙:分煙(10:30~15:30の昼営業時完全禁煙)
  • 駐車場:有り(広い!)
  • HP:http://tomato-curry.com/?page_id=45(北本トマトカレーの会)
  • 地図
タイトルとURLをコピーしました