シルシルミシルに北本が出てる!北斗ファミリーが北本に来てたって噂はこれか!食べ放題「こう福や」

北本のお店

**2014.01.08 追記

こう福やのHPからアクセスしてきた方へ。こう福やのHPにこのページへのリンクを張って頂いたようです。

このサイトは個人ブログ「北本日記:埼玉県北本市のまったり生活日記」です。

事の顛末説明記事はこちら。

 

**ここから本文です。

 

お正月の最終日。ぼーっとシルシルミシルを見てた時のコトです。

いつもの食べ放題企画が始まったのを眺めていたら、びっくりデスよ。

 

今日の戦場は「埼玉県北本市 」だっていうじゃないですか。お店は「こう福や 北本店」。 食べ放題の店なんて都内にいっぱいあるじゃないか。なんで北本なん!?

IMG_6020-sirusiru

 

目次

こう福やって?

ワタクシ詳しく知りませんでしたが、北本がテレビに出たのが嬉しくて写真撮りまくっちゃいました。

 

一品料理約20種類

IMG_5996-sirusiru

 

たらば蟹 ずわい蟹 食べ放題

IMG_6001-sirusiru

 

肉&かに 夢のコラボ

IMG_6002-sirusiru

 

9種類のコース

IMG_6021-sirusiru

 

豚ロース・鶏もも食べ放題コース (かには無し)1,500円

IMG_6023-sirusiru

 

かに&鍋 両方食べられる4,500円コース

IMG_6024-sirusiru

 

なんで北本なん?

こう福やは、すたみな太郎を展開するグループが運営しているんですねー。

で、こう福や自体の店舗を確認して、わかりました。店舗が、福島店と北本店の2つしかありません!!

こう福やの店舗拡大を目指しての盛大なる宣伝・・・!だから都内じゃなく北本になったというわけか。納得。

こう福や ニュース

2014年1月5日テレビ朝日シルシルミシルで北本店が紹介されます。
2014年1月5日18:30-
シルシルミシル さんデー(テレビ朝日系列全国ネット)で
こう福や北本店が「超豪華食べ放題店」として紹介されます。
佐々木健介・北斗晶夫妻とボビーオロゴンさんが
こう福や北本店の食べ放題に挑戦!!
勝つのはお店か、それとも・・・
乞うご期待!!

 

Twitter界隈の反応

北本の話題が出ると喜ぶみんな。ワタシも喜んだよー。

 

 

 

 

謎は解けた。

 

お店情報

こう福や

17号沿いの桶川と北本の間、かー。車必須ですね。こりゃ、ウチラには行きづらい。残念。

タイトルとURLをコピーしました