北本のお店に突撃インタビュー

いま、企画していることがあります。

その名も・・・「北本のお店に突撃インタビュー!」

 

北本のお店に突撃インタビュー!

北本日記の記事を書くたびに思ってたんです。

 

お店をめぐるたび、いつも美味しいモノ食べられて嬉しいのですが、お店の魅力とは味だけなんだろうか。

お店の人の魅力ってのもあるんじゃなかろうか。いつも何気なく食べてるあのメニュー、実はすごい開発秘話があるんじゃないだろうか。

そうしたとこまで全部知れたら、記事にできたら、もっとたくさんのヒトに北本のいいお店知ってもらえるんじゃないか。

 

というわけで、この企画。

店長、マスター、シェフ、シャチョー等々、お店のヒトにインタビューしちゃいます。

対話式でこんなコトを聞き出したいなー。

  • お店の名前の由来は?
  • なんで、北本でお店を?(都会じゃなく北本であえてやるのはなんで?みたいな若干皮肉めいた意味も含みで)
  • オススメメニューは?
  • 開発秘話教えてください
  • お客さんに一言

 

 

普段聞くことのできない裏話、秘話、お店の人の人柄等々に触れられたらなと思ってます。

 

 

ヒマラヤラーメン、クッチーナDとかやれたらいいなー(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました