イルミネーション点灯!とまちゃん&コダックが闇夜に輝く。抽選会けっこう豪華だぜ! – 北本イルミネーション2013

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

イルミネーション点灯待ち

点灯式は17時から。みんなイルミネーション点灯を待ってます。

IMG_9357-kitamoto-irumi-2013-yoru

抽選券に引き換えた

点灯式を心待ちにスタンバイしてたら、案内放送が・・・。

 

只今17時を持ちまして、抽選券の引き換えを終了いたします・・・!

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> 引換券が紙くずになった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

今、持ってる券は引換券であって、抽選券ではなかったのだ。

そんなコト知らなかったヨー。

 

自暴自棄になったのですが、希望を捨てずに案内所へ。

そしたら、滑り込みセーフ。なんとか抽選券にしてもらえましたよ。。来年は気をつけよう。

IMG_9203-kitamoto-irumi-2013-yoru

絶好調シチョー挨拶

宵まつりと同じくシチョー登場。色々ありがたい言葉を頂く。

絶好調!って言ってたのだけは今でも覚えてます。
IMG_9210-kitamoto-irumi-2013-yoru
 IMG_9219-kitamoto-irumi-2013-yoru

子どもたちが元気に点灯コール

こんなにも点灯を待っている人タチが。 

IMG_9233-kitamoto-irumi-2013-yoru

壇上に子どもたちを集めて、点灯コール。

10,9,8,7,6,5,4,3,2,1・・・・0ーーーっ!

IMG_9247-kitamoto-irumi-2013-yoru

点いたーっーーーーーー!!大歓声。

IMG_5614-kitamoto-irumi-2013-yoru

キャラ物イルミ

キャラ物イルミ色々。

まずは星さん。電気糸が写っちゃったのはご愛嬌。

IMG_9270-kitamoto-irumi-2013-yoru

とまちゃん。あえてのぼかしで。

IMG_9329-kitamoto-irumi-2013-yoru

電気→ピカチュウ、かわいい→ピカチュウじゃないのか。

なぜ、コダックなのか。

Twitter界隈の情報によると、「昔から」だそうです。ずっとコダックと共に歩んできたわけですね。北本は。

私は水ポケなら、もっと他のを使います。

IMG_5616-kitamoto-irumi-2013-yoru

やってきたよ。抽選会!

手持ちの抽選券よ、輝け!!待望の抽選会タイムです。

IMG_9314-kitamoto-irumi-2013-yoru
どーせ、ろくなモンないだろうと思ってましたが。読み上げる商品リスト、中々豪華でしたよ。

こんなでした。中々豪華じゃないっすか!

  • ディズニーランドのペアチケット×1
  • ディズニーシーのペアチケット×1
  • JTB旅行券×2
  • 映画鑑賞券×2
  • 宝くじ×10
  • ご当地トマトカレーセット×5
  • ご当地ラーメンセット×5
  • 花×50
  • 駅長時計×1

会場、とっても盛り上がりましたヨ。

 

特に最後の商品。花の後の「One more things」!駅長時計いいなぁ。ワタクシも欲しかった・・・。

時計当たった人は、北本駅長へ挨拶することを命じられていました・・・。

西口のイルミ

西口も豪華。色合いがキレイですねぇ(・∀・)

IMG_9363-kitamoto-irumi-2013-yoru

抽選会、また来年!

ここに抽選券が2枚ある。

IMG_9449-kitamoto-irumi-2013-yoru

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_
> 抽選券が紙くずになった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

来年は当てたいです。

今回のイルミネーションは

12月1日から来年2月14日までです。北本の光を楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました