北本の輸入食材店NovaSelect(ノヴァセレクト)さん、店内紹介だよ♪

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

また行ってきた!

ノヴァセレクトさんへ3度目の訪問してきました(*´ω`*)美味しそうなモノがたくさんあって楽しいのだ。新しいモノ入ってるかなー?ワクワク((o(´∀`)o))

IMG_7505-Nova-Select

取材許可いただきましたー!

今回はお店の方にお話しして、店内の写真たくさん撮らせてもらいました(^◇^)気になってるけどまだ入ったことない…って方もぜひ参考にどうぞっ!

外の看板

黒板にキレイに絵が書いてあります。おっしゃれー。

IMG_7503-Nova-Select IMG_7501-Nova-Select

正面のショーケース

ドライフルーツ、チーズ、イベリコハム、スパーリング系ワインがずらり。

IMG_7488-Nova-Select

試食用フルーツたち

ショーケースの上に置いてあります。オープン初日は忙しそうで試食させてもらえなかったけど、落ち着いてきていろいろ試させてもらえました♪実際食べてみて気に入ったのを買えるっていいよね。

IMG_7487-Nova-Select

ワインコーナー

入り口右手はワインの棚!スペインワイン中心に、1000円台から5000円台まで幅広い品揃え。

IMG_7474-Nova-Select

オリーブオイル量り売り

ワインの隣にはオイルコーナー。味見もさせてくれます(・ω<)

IMG_7492-Nova-Select

フレーバーオイル

いろんなフレーバーがあります。10種類くらい。コーヒー風味気になる(・∀・)

IMG_7494-Nova-Select

ドライフルーツ&ナッツ

左手はドライフルーツとナッツのコーナー。オープン時よりだいぶ種類増えてました! IMG_7482-Nova-Select

スパイスも売ってるよ!

IMG_7483-Nova-Select

木工品

桜の木のカッティングボード、バターケースも置いてます。なんとお店の人(外国人っぽいハーフっぽいイケメンな偉い人っぽい人!)の手作りだそうで!その方はワインにも詳しくて、土曜日はいるそうなのでワインの説明を聞きたい人はぜひ土曜に(*´∀`)

IMG_7478-Nova-Select

北本日記、ご存知ですか…!!

買い物が済んで帰り際、お店の方に自己紹介をしつつ取材許可をもらおうとしたら。「もしかして北本日記ってブログの!?スタッフも読んでますよ!」と言っていただけました、びっくり(゜o゜;ノヴァさんはオープン前から注目して記事書いてたので嬉しい限りです(●´ω`●)

今回のお買い物は…

オリーブオイル試食してたいそう美味しかったので購入(・ω<)鮮度を考えてまずは小瓶を。300gの大きい瓶も有り。ラッピングもしてくれるみたい☆

他にもドライフルーツもろもろ買いました。試食レポは次の記事へつづく…!

IMG_7486-Nova-Select

店舗情報

  • 店名:Nova SELECT(ノヴァセレクト)
  • 住所:埼玉県北本市中央1丁目109-1
  • TEL:048-594-9020
  • 営業時間:10:00〜18:00
  • 定休日:日曜・月曜
  • 駐車場:有
  • HP:http://www.nova-select.jp/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました