あの日見た、かぼちゃくんとガーベラちゃんを僕は忘れない

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

今日はハロウィン☆

タイトルは某アニメをパクったわけではありませんよ。(いやパクったろ

ボヮデグランさんお花アレンジ教室(記事はこちら)のときのお花たち、だんだん枯れていっちゃうんですが生き残りを一輪挿しにして楽しんでました。最後の生き残りはガーベラちゃん。かぼちゃくんも長生きしたので顔シール貼ってあげた(*´ω`*)アレンジの後はこういう楽しみ方もあるんですねぇ。彼らの生きた証をここに…

IMG_6214_bois_de_glands

IMG_6208_bois_de_glands

IMG_6219_bois_de_glands

新しいお花に乗りかえ。

2週間ほど頑張ったガーベラちゃんも、ハロウィンを目前に力尽きてしまったので…またボヮデさんに行って新しいのをGETしてきました(・ω<)

どピンクなケイトウさんと、2色のピンクがかわいいカーネーションさん。ハロウィンのオレンジに飽きたのでこんな組み合わせ。

IMG_6615_bois-de-glands

アップで撮ってみる

IMG_6617_bois-de-glands

まとめ

花がある生活っていいもんです。眺めてると心が豊かになりますね。次はクリスマスだーヽ(=´▽`=)ノアレンジ教室参加できるといいな!

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました