エルミこうのす2階の閉店感ハンパない。閉店のお知らせラッシュ。

鴻巣


IMG_4865

「陽だまりの彼女 」の映画を見たくて鴻巣行ってきましたー。鴻巣シネマに向かう途中、エルミこうのすを通るわけですが、なにやら様子がおかしい。

 

目次

エルミこうのすの閉店感ハンパない

もう、ヤバいです。

 

2階の入り口入ってすぐ。

IMG_4850

 

吹き抜け。白い垂れ幕。全体的に閉まってる。 

IMG_4856

 

こうのすシネマに向かう通路。

IMG_4860

 

 

閉店のお知らせ

パスポート

IMG_4877

 

ドゥ

IMG_4880

 

ブティック・ヒロ

IMG_4882

 

SHOO-LA-RUE

IMG_4886

 

アクセランド

IMG_4852

 

エルミこうのすのフロアガイド・・・!

75%空白ですよ・・・(´・ω・`)

erumi-konosu

今後のエルミはどうなるのだろか。。

空けたスペースには家電量販店のノジマが入ることが決まってます。結構広いスペースに電気屋さんが入る。電気屋さんが大好きなワタシとしては大歓迎。

が、女子中高生に人気のお店(服、アクセサリー、雑貨)が無くなってしまっていいのだろか。パスポート閉店のお知らせをツイートしてたら北本近隣の中高生がめちゃくちゃリツイートしてました。中々の衝撃だったのではないでしょうか。

 

映画館や電気屋があっても、ソレだけじゃ魅力が少ない。ますます大宮や新都心に人が流れてしまう気がします。

 

 

 

ワタクシもそう思います(´・ω・`)

 

タイトルとURLをコピーしました