大宮のカラオケならココ!JOYSOUND大宮西口店!キレイで音良し、ステージルームもあるよ!!

大宮

目次

大宮でいいカラオケ見つけたったー!

大宮に遊びに行ったついでにカラオケ〜♪って時ありますよね。大宮にカラオケ屋さんは数あれど、部屋が狭かったり音が悪かったりイマイチなところが多く…(;´∀`)そんな中ここはイイ!って場所をみつけましたよ(^◇^)7月にオープンしたJOYSOUND直営店。西口と東口に1店舗ずつあるらしい。今回行ったのは西口店。西口デッキを出てそごうの右の階段を降りた道沿いにあるビルです。1階が薬局、2階がガスト。このビルも新しく出来たみたいですねぇ。

IMG_4520

エレベーターを上って、受付は6階。

IMG_4518

明るくてキレイな店内。まだ真新しい感じ。店員さんの対応も丁寧(・ω<)

IMG_4465

IMG_4473 IMG_4471

ステージルームに通された!!

空いてたせいか、2名で行ったのにやたら豪華な部屋に通されちゃったぞー(*´∀`*)

IMG_4510

ステージルーム。部屋の奥は鏡張りで、一段高いステージになってる。マイクスタンドもある!マイク4本もある!!

IMG_4483

IMG_4487 IMG_4489

ステージから見て正面におっきな画面があるので見やすいー!音響も良いですヽ(`▽´)/思う存分歌ってきたぜ☆

IMG_4504

 

まとめ

狭め、古めなカラオケ屋さんが多い大宮で新規参入のJOYSOUNDさん。キレイなお店で歌いたい!って時におすすめでっす♪

ステージルームはもちろん良いのだけど、後日行った時に通された普通の部屋も広めでキレイで音も良く文句なしだったっ(・∀・)

機種はJOYSOUND直営だけにJOYだけなのです。西口店は全部屋最新機種f1らしい。

まだ知られてないのか、日曜に行ったのにお客さんあんまりいなくて、そのせいかスタッフさんも少なくて、受付ひとりで頑張っててちょっと待たされました…(;・∀・)部屋はたくさん空いてたんですけどね。良いお店だから潰れちゃわないといいなー。

 

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました