新建築10月号に「北本駅西口駅前広場」プロジェクトの全容が掲載

コラム

目次

北本駅西口駅前広場のプロジェクトが新建築10月号に・・・!

ワタシが北本に引っ越してきた頃、駅前はナニヤラ工事しているなーっとは思ってました。で、いつのまにか西口はキレイになってた。

その活動は当時ナンノコッチャかわかりませんでした。

が、建築雑誌に取り上げられたようです。これを見ればナンノコッチャかわかる・・・!

 

  • 雑誌名:新建築10月号
    shin-kenchiku201310
     

 

折角なので雑誌を読んでみた。

結果、他のことも知りたくなった。

一部の北本市民(一部?ほとんど?情報不明)には評判良くないとも聞きました。例えば費用。綺麗で便利になったとは思いますが、どれだけかかったのだろう。気になります。

 

 

 

 

新建築10月号購入すべきか真剣に悩んだ・・・

 

北本市民は読んだほうがよいよ!

市の活動のコトがわかるし!賛成するも良し!反対意見を持つも良し!!今度の新駅も市の活動ですからね。
雑誌の特集にはWebにない情報が濃縮されていたので。北本でこんな活動してたんだ−ってことがわかってよかったです。

図書館とか市役所とか駅には、この雑誌置いてほしいですね(・∀・)

 

グッドデザイン賞を受賞したとかで

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました