北本トマトカレースタンプラリー2013

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

今年もスタンプラリーの時期がやってきた

なんと、去年も実施していたみたいです。今年は去年よりも実施店舗が増えてパワーアップ!どんなお店がそろっているんでしょう。

 

 

公式ページ

北本トマトカレースタンプラリー2013開催します

 

北本トマトカレー提供店舗をめぐってスタンプを集めると商品券がもらえるスタンプラリーを実施します。
「全国ご当地カレーコンテスト」で見事、準優勝を飾った北本のご当地グルメ「北本トマトカレー」。
日本料理、イタリアン、中華、インド料理など、百花繚乱、さまざまな味が楽しめます。
ぜひこの機会に各店自慢の味を食べ比べてみてください。

 

カレーなんだから取り扱っている店はカレー屋だろう!と思いきや、色んなジャンルのお店がトマトカレー作りして下さっているそうです!日本料理、イタリアン、中華、インド料理、等々。たくさんのジャンルのお店がありますね。食べ比べするのも楽しそう・・・・!(*´ω`*)

 

開催期間

2013年9月1日〜11月30日

土日の日数は26日しかありません。店舗数は12。そのため、土日だけでコンプしようとすると毎週土曜と日曜のどちらかは北本トマトカレーを食べなくちゃいけません・・・!中々難儀だ。カレー好きといえど毎週カレーはどうなんでしょ・・・。

平日も上手く組み合わせてコンプ目指したいですね!

KitamotoTomatoCurry_001

 

今日は、cucinA Dさんちのカレーを食べてきました。まずは1ポイントゲット! Dさんちのカレーの感想レポは後ほど・・・。

 

景品

  • 5ポイントコース 300円のお食事券をその場でプレゼント!
  • 8ポイントコース 500円のお食事券をその場でプレゼント!
  • 全店舗コース 抽選で10名様に2,000円のお食事券プレゼント!

 

参加用紙1枚につき1コースに応募いただけます。

 

コースはどれか1個のみのようです。下から順番に景品がもらえるラーメン屋さんのポイントカード式・・・とはいかない模様。大半の人は5ポイントコースでいいや・・・となりそうな予感(・∀・)

 

店舗一覧

  • あさひ庵
  • 居酒屋ほろよい
  • ラーメン専科めんや
  • あんぽんたん
  • 山形ラーメン 天童
  • 美食家惣菜処 どん
  • 水織 うどん
  • インド料理&アジアン料理 ヘブン
  • cucinA D
  • 湯花楽 北本店
  • 4th Cafe
  • ヨコミゾフーズ

 

  • 赤い風船をクリックすると店名が表示されます
  • 「RESET MAP」をクリックすると地図の表示がもとの位置に戻ります。

 

どこでスタンプラリーを知りましたか

ぜひとも「北本日記」とお書き下さい!(・∀・)

KitamotoTomatoCurry_002

 

 

北本トマトカレーが気になったらこの記事もチェック!

 

タイトルとURLをコピーしました