大宮ルミネのcafe add+ress(カフェ アドレス)はおしゃれで落ち着く!ネットもできる!

さいたま市のグルメ

目次

大宮駅チカの穴場カフェ

大宮はホント賑やか!買物で必要だから大宮に行くけど、正直ヒトの多さに疲れてしまいます。カフェも多いけど何処もごみごみしてて・・・。

そんな中、駅から近いわりにゆったりできるカフェがあります(*´ω`*)ルミネ1の5階にあるカフェアドレス。ルミネ2やコンコース付近のカフェはいつも混んでるんだけど、ここは5階ということもあってか比較的空いてる。ボックス席、ソファ席も豊富でくつろげる。穴場でございます(・∀・)

 

大きなスピーカー

店内中心に大きなスピーカーがあって、良い音楽を奏でてくれてます。吸音材が随所に配置されているためか、うるさすぎず耳にすっと音楽が入ってくるカンジ。

 

iMacでインターネットできる席がある

iMac席があるんです。4席ほど。インターネットできます。コーヒー飲みながらiMacでインターネット。なんて優雅なのでしょう!!(たぶん、最初だけ・・・)

いやー。でも一度座ってみたいですね。アノ席。ワクワクしそう。

本日のオーダー

  • ベイクドチーズケーキ(ドリンクセット)
  • いちごパフェ(ドリンクセット)

 

チーズケーキ

ニューヨークタイプの濃厚チーズケーキ。ベリーソースが合う。普通に美味しい。デザートメニュー豊富でいいですよv

IMG_3700

 

いちごパフェ

夏なのにいちごパフェ置いてます。値段のわりにちょっとちいさいかなーとは思ったが味は◎。いちごソース、いちごムース、バニラアイスのハーモニー(*´∀`*)

IMG_5201

 

まとめ

今回店内の写真撮らなかった…モダンな感じの落ち着ける店内ですよーヽ(=´▽`=)ノ詳しくはHP参照(笑)2人席は狭いトコもあるので運ですが、3人で行くと確実にソファとかボックス席に座れるはず。

料理もデザートもドリンクもメニュー豊富。ちょっと時間潰しというより1時間ほどのんびりしたい〜って時におすすめのカフェです。

 

 

外部サイト

 

 

タイトルとURLをコピーしました