【待ってました!ランチ再開 8月15日から】cucin A D(クッチーナD)

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

Dさんのランチが食べられなくなってから、早・・・(´・ω・`)

Dさんのランチが食べられなくなってから、早2ヶ月とちょっと経過しました。Dさんのランチは良いのです。アラカルトも選べて。昼間からサラダにアラカルト数品にパスタと自分で選んで食べられる店はなかなか無いのです。Dさんランチは貴重だったのです。

ランチをやらなくなったのは儲からないからで永久に復活しないのではないかと危惧していました。

 

 

IMG_2147

思ったより早く復活

3ヶ月ってのはフェイクで延長、延長、無期限延期かと思ってました。が、FacebookでDさんが報告してました。ランチを8月15日から復活させると!木曜日じゃないですか!

これは8月17日(土)行くしかない・・・★

 

カテゴリー内の関連記事

 

タイトルとURLをコピーしました