隠れグッズ「高崎線130周年記念の栞/上野駅130th Aniverysary」@上野駅のbook express

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

貰ってたのに気づいてませんでした。

先日、本屋さんで本を買いました。なんとなく栞を手にとって見ました。こんなトコロで見つけるとは・・・!

高崎線130周年記念のイベントがこんなトコロにも潜んでいました。

IMG_5014

栞の絵柄 気になりません?

IMG_5014

 

上野駅130th Aniversaryの栞

な、なんとっ!上野駅130周年記念の栞じゃないですか。昔の上野駅の様子が写真で見られます。

IMG_5015

 

特急あさまですよ!!

photo: DJ鉄道ダイヤ情報IMG_5016

 

 

何処でもらえるの?

上野駅エキナカのbook expressで本を買えばもらえます。雑誌じゃダメかも。ワタシが買ったのは文庫本。栞が欲しい人は文庫本を買いましょう!!

1文庫に付き1栞?1会計に付き1栞?前者なら良いけど、後者なら何度もレジ並びたくなっちゃいますね(;・∀・)

 

種類は?

他にも上野や高崎線にまつわるいろんな絵柄があるのでしょうか。トレカ的にコンプリートしたいですねぇ(*´ω`*)

文庫本・・・買おう・・・!

 

 

関連記事

 

タイトルとURLをコピーしました