コンプにはスタンプ用紙8枚じゃ足りない!:高崎線130周年記念のスタンプラリー

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

スタンプラリーをコンプするのに必要な枚数は8枚?

スタンプ用紙8枚用意しておけば良いと思ってました。だって高崎線は24駅でしょ。3エリアでしょ。24÷3=8。だから8枚!

でも、それは勘違いだったのでした・・・・。

takasaki-line-130-all

 

エリアごとの駅数は均等になっていない

Aエリア8駅、Bエリア8駅、Cエリア8駅・・・だと思ってました。が、パンフをよく見ると違ったのです。

 

  • Aエリア
    高崎〜籠原 8駅
  • Bエリア
    熊谷〜宮原 10駅
  • Cエリア
    大宮〜上野 6駅

 

なんてこったっ!

 

24駅をコンプするには、スタンプ用紙を10枚持っていないといけないじゃありませんか。

危うく見逃す所でした。不足しているスタンプ用紙2枚!貰いに行かなくてはいけませんね・・・!

 

 

関連記事

 

タイトルとURLをコピーしました