Berry Home(ベリーホーム) 北本のいちご畑が帰ってきた!!

Berry Home

目次

ファン待望!北本のいちご畑が帰ってきた!!

7月7日にリニューアルオープンしたイチゴ雑貨店、berry homeさん!さっそくお邪魔してきました。

IMG_4975

 

場所

場所はイエローナイフさん向かい、カラクさんの並び。

 

IMG_1262

2階もあるよ

二階は布小物作家*acco*さんのアトリエになってるらしい。

入り口にはお祝いのお花がズラリ。みんな再開を待ち望んでたんですねー(・∀・)

IMG_4098

中に入ると・・・どこもかしこもイチゴ!!キッチン雑貨、文房具、布製品、バッグ、etc…とにかくイチゴだらけで楽しいです。

ボヮデグランさんからのお花発見!思わずパシャリ。お花がイチゴになってるよーヽ(`▽´)/さすがリス子店長、やることが違いますな。

IMG_9820

気づいたらこんなにお買い物しちゃいましたよー。お値段手頃なものが多いからつい買いすぎる(*´ω`*)

IMG_3612

イチゴ柄の布。(キッチンマット?)

IMG_4632

イチゴクリップ。裏にマグネット付いてる、冷蔵庫にぺたっとできます。

IMG_4617

イチゴボールペン。ビーズでできたイチゴ飾りは取り外し可。

IMG_4620

イチゴ柄ふきん。

IMG_4624

イチゴ&チョコミント風デザインのポーチ。

IMG_4625

オープン先着特典でタオルいただきましたー♪(7/8の13時現在。もう終了してるかも)

IMG_4630

っとここまでお買いものしたところで二階へ移動。上には布小物作家さんが制作&販売をしてるっていうじゃないですか。どんなんだろーとわくわくしながら、靴を脱ぎちょっと急めな階段を登っていきます。

するとそこに広がるは、一階とはまた違ったオシャレ空間。スイーツ系モチーフやナチュラルテイストの小物がたくさんです。

 atelier *acco*さんにて

地図柄に一目惚れしたティッシュケース。accoさん曰く、上の布がちょっとカーブを描くように作ってるので1枚目ティッシュがべろべろ出にくいというこだわり仕様。

IMG_4613

アイスクリーム!とみせかけてキーリール。下の輪っかがびよーんと伸びてバッグにつけたままカギが開けられるやつですよ。

IMG_4614

ケーキ!とみせかけてピンクッション。裏にマグネットがついてます。

IMG_4621

そういえばさっき一階で買ったポーチもaccoさんの作品だった!accoさんのセンス、ツボですわー(*´ω`*)

店舗情報

関連記事

タイトルとURLをコピーしました