YeLLow Knife(イエローナイフ)のパンは午前中に買いに行くべし☆買いに行ったら終わってた

北本市のグルメ

真夏のお散歩

ベリーホームさん復活の噂を聞きつけたので、見に行ってみよう!とカラクさん方面へテクテクと歩いて行きました。この暑い夏の昼下がりに!

パン屋さんのパンが食べたい!

目的地に付いたトコでふと左手に目をやると人が出てきました。そこはイエローナイフさんです。今まで気になりつつも行ったことがありませんでした。折角だから寄ってみようかと近づくと、出入り口から男女がでてくるじゃないですか。

 

男は言いました。

昼に来たらダメなんだね・・・(・∀・)

 

 

 

 

 

 

・・・

・・・・・・・・・

 

?!

 

パン屋さん品切れのようです。まだ12時ちょっと過ぎだというのに・・・。

 

まさかと思って中を覗いてみましたが、ガラスのケースの中は空っぽ。全部売り切れでした。

イエローナイフさん、まさかの人気・・・!食べられないと思うと俄然行ってみたくなりますね!

 

 

※ イエローナイフさんの英語名スペルは「YeLLow Knife」なんですねぇー。LLが大文字なのはなんでだろ。こだわりを感じます(*´ω`*)

 

IMG_3912

 

関連サイト

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました