北本市民的お菓子作りの救世主@大宮富澤商店

お菓子の素材を買うならやっぱり富澤

ケーキを焼くのにお酒が必要なのです。ラムとかグランマルニエが。

だが!しかし!!こんな北本では売ってないのです。グランマルニエが!ラムはどこにでもあるんですけどね・・・。

どこに行くか、大宮か。大宮に果たしてあるのか。都心に出なきゃいけないのか。

富澤商店が救ってくれました。きちんと取り扱っていたのです。

大宮に来てみたけれど

そごうのガーデン、成城石井をめぐってもお菓子酒置いてない。もうダメかーっ( ゚ρ゚ )アゥーって時に富澤のコトを思い出しました。

その場で富沢オンラインショップで商品を検索してみる。あった!!(*´ω`*)モキュ

だが!しかし!!まだ安心するのはまだ早い。大宮界隈の富澤さんでは扱ってないかもしれない。ルミネ1まで歩いて行って置いてなかったらガックシですよ。祈る気持ちで、そして小走りで富澤さんを目指しました。

 

あったよーっ(*´ω`*)モキュ

富澤さんを信じてた!あったよ!!お菓子作りの材料なら大宮富澤商店で間違いないですね・・・!!

 

お酒コーナー!タダの酒じゃァございません。お菓子に素敵な香りを添えるお酒なのです。

IMG_2813

 

 

ラム

IMG_2859

IMG_2857

 

グランマルニエ

IMG_2861 IMG_2863

 

大事な大事なツートップですよーっ!ドヤァっ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

IMG_2869

 

 

関連サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です