クッチーナD 雪ん中イタリアン

イベントのお知らせ
当ブログ主催のイベント。参加者募集中です。お菓子や紅茶に興味ある方はぜひご覧下さい♪
【募集中】第5回スイーツ紅茶会 in 三郷 4/21(金)開催!

雪!

辺り一面雪だらけ。

最近ご無沙汰だったのでクッチーナDへの突撃を決行!

窓から外を見たときは・・・行ける!!と思ったのですが

なかなか道のりは険しかった・・・。

寒いし

道路は凍ってるし

泥濘んでるし

車は飛ばしていくし・・・

悪天候でもレストランに自在に行ける・・・

やはり車欲しいと思うのだった・・・。
IMG_1783

こんな悪天候じゃクッチーナさんもガラガラでしょう。

サービスしてもらおうと思っていたのです。

お店に入ってビックリ。

意外とお客さんいっぱい。
席についてメニューを見ると嬉しいことが。

アラカルトメニューがあるぅぅっ!

今までランチでアラカルトは 頼めなかった。

ちょっとした一品が頼めるようになって良い。

シェフDさんランプに偵察に行ったようだし

ランプさんを意識しているのかなぁ?

ビゴリパスタは本日もウマウマでした。

お店情報

http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11026915/

http://hitosara.com/0005031142/

IMG_1753 IMG_1755 IMG_1761 IMG_1762 IMG_1766 IMG_1770 IMG_1777 IMG_1779

 

 

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です