ランプ Lamp Cafe&Restaurant

イベントのお知らせ
当ブログ主催のイベント。参加者募集中です。お菓子や紅茶に興味ある方はぜひご覧下さい♪
【募集中】第5回スイーツ紅茶会 in 三郷 4/21(金)開催!

2012.01.06(日)

年末のパドにオープン情報が掲載されて楽しみにしていたランプさん!

鴻巣で長らくやっていたそうなのですが北本に移転されるとのこと。

ランプさんがあるのは北本駅の西口側。

駅からまっすぐ市役所方面に徒歩5分くらいの場所にありました。

階段にはお花が沢山飾ってあってとてもキレイ。

ドアを開けるとお客さんは誰もいない。

1番のりかも?

お店の方が出迎えてくれて広い席に通してくれた。

メニューはまだ準備中で写真もなければ値段も書いてないという状況・・・w

不安はありましたがデザートセットを注文。

待ってる間も店内をキョロキョロ。

お店の名前の通りランプが多い。窓にもたくさんのランプが。

まだ明るかったけど暗くなったらよい雰囲気になりそう。

珈琲と紅茶、それにデザートが到着。

丁寧に入れてくれているようで香りも味もよし。

まったり過ごせるカフェができてよかった。

今後に期待。

2012.01.13(日)

ランプ再び・・・w

2回目の訪問でお店の方にも顔を覚えてもらえてなんだか嬉しい。

前回はデザートタイムだったけど今回はランチ!

前回は未完成だったメニューもしっかり用意されていた。

黒板に本日のランチが描かれてて素晴らしい。

Aセット、Bセット、パスタセット、スープセットの4つから選べる。

私はBセット。嫁ちゃんはスープセットを注文。

待ってる間も店内キョロキョロ。流れる音楽も心地よい。

ご飯はとっても美味しかった!

一品一品しっかり作っている感じ。

味が比較的濃い目なものが多かったです。

夜のお酒のツマミとして合うように作ってるからかなぁ。

顔なじみサービスでデザートおまけに頂いちゃいました。

またきてね!ってことなんだけど

こういうサービスはなんだかとっても嬉しいですねー。

ランチなかなかよいので今度は夜メニューに期待。

■メモ

  • 全席禁煙
  • 駐車場なし
  • ご飯出てくるのはちと遅め(新店舗&新スタッフ体制に慣れてないぽい・・・)
    雰囲気と味は良いので時間に余裕のある方向け
    鴻巣の時とはまた勝手が違うみたい。
  • 水は美味しくない!(浄水器使ってほしいなぁ)
    ドリンクメニューは美味しいです

■住所

不明。駅からの詳細はルートを参照。

公式サイト整備して欲しいところ。

(確認できたらこちらにも記載予定)

■移転前のランプさんの情報

http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11021408/

■北本駅からのルート

[googlemaps https://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&saddr=%E5%8C%97%E6%9C%AC%E9%A7%85&daddr=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E5%8C%97%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%97%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%91+%E6%9C%88%E6%A5%B5%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E9%A0%90%E3%82%8A%E7%A6%8F%E7%94%B0&hl=ja&geocode=FYLMJQIdqh5RCCntcCdZB84YYDH3vKZn4lGULQ%3BFUPJJQIdERRRCCk_CbMn_s0YYDEcQ3gyD0z7Zg&aq=&sll=36.030468,139.531801&sspn=0.003714,0.006604&brcurrent=3,0x6018ce00bc44ffa7:0xea58178b60568bdd,0&dirflg=w&mra=ltm&ie=UTF8&t=m&ll=36.031115,139.5327&spn=0.00101,0.00258&output=embed&w=425&h=350]

■写真

 

 

スポンサードリンク

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です